宿番号:356136
木のぬくもり、葉のやさしさ 葉渡莉のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【夕食個室】専用部屋でゆったり..」登場!
カテゴリ:新プラン 2023年5月24日(水)〜
更新 : 2023/5/12 15:50
■個室でゆったり、気兼ねなく。
周囲を気にせずのんびりとお食事いただけるように
ご夕食会場として専用部屋をご用意します。
【ゆったりお食事のポイント】
◎ご宿泊のお部屋とは別に、畳敷きの和室をご夕食会場としてご用意。
高さのない座卓でのお食事ですので、
赤ちゃんや小さなお子様をお連れの親御様にも安心です。
◎ご夕食は会席ではない新形式、「いろどりばこ」。
係はお食事開始時・お飲み物ご提供時以外お部屋に伺いません。
最初から全てのお料理が揃っているので、ご自身のペースで食べられると好評です。
■お食事 (お食事場所)■
【ご夕食】いろどりばこ (専用部屋にて)
1段目 四季の手まり寿司、旬彩いろいろ
2段目 御造り 燻製ポン酢または醤油で
3段目 料理長特製 小鍋仕立て(お肉またはお魚)
さらに 旬魚の焼き物、茶碗蒸し、食前杯、デザート
※内容は季節により変更いたします。
【ご朝食】和洋ビュッフェまたは和定食 (ダイニングや広間にて / 場所は当館にお任せください)
石川県産コシヒカリや、素材の味をシンプルに味わう「畑のおさしみ」など、葉渡莉自慢の体にやさしい朝ごはんをお楽しみください。
【お料理についてご確認ください】
・小鍋の具材は、お肉またはお魚からお選びいただけます。前日12:00までに事前にご予約ください。
ご連絡がなければ、お肉をご用意いたします。
※ご予約に進んだ際に、オプションでお選びいただけます。
・食物アレルギー・病気などの食事制限・好き嫌いなど、個別の料理変更は対応いたしかねます。
・連泊の場合でも、2泊目以降の料理変更は対応いたしかねます。
・お子さまは、大人と同じお料理(子どもA)またはお子さまランチ(子どもB)となります。
・いろどりばこは、一品ずつご提供する会席料理ではございません。ご理解の上お申し込みください。
・日によって内容を変更する場合がございます。