初体験!
更新 : 2025/3/23 0:19
こんにちは。
アパホテル<水戸駅前>の齋藤です。
この間、接客中に初めての経験をしました。
その方は、酔っていたためか態度がかなり横柄で精算時にキャッシュトレーにお金を投げられました。
その瞬間、コンビニでお金を投げて精算する人がいるとネットニュースやテレビで聞いたことありましたが、コレか!と思いました。
自分に投げつけられた訳ではないですが、やはり人間なのでイラっとしました。
自分がコンビニなど接客業の方に接する際は、横柄な態度や金を投げる行為などは絶対しないようしようと改めて思いました。
人の心がわからないような大人にはなりたくないですからね。
酔っていたとはいえ、酒に飲まれるなら飲むなよ!と思いますしね。
皆さんは人の心を無くさないように注意して下さいね。
茨城にお越しの際はアパホテル<水戸駅前>のご利用をお待ちしております。
関連する宿泊プラン