宿・ホテル予約 >  北海道 >  石狩・空知・千歳 >  夕張・岩見沢 >  ユンニの湯 > 

クチコミ・評価

 >  息子の温泉デビュー - ユンニの湯

宿番号:356504

伏見温泉
札幌から国道274号線にて北広島市を越え、道道3号線経由で由仁町へ

ユンニの湯のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 子連れ旅行

ArRuさん

時期
2015年3月宿泊
プラン
【ママプラン】パパママ安心♪露天風呂付和室でお部屋食/うれしいお子様特典付
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

息子の温泉デビュー

6ヶ月の息子を連れて初めての温泉お泊まりでした。お部屋はとってもきれいで、客室露天風呂も、窓を開ければ露天風呂になるタイプで窓を閉めていれば寒くなくて赤ちゃんに優しいお風呂でした。息子は排水のボコボコッという音にビビりながらでしたが無事デビューを果たしました!トイレにオムツ用のゴミ箱があったのもうれしかったです。夕食もアレルギーがある旨を伝えたところ丁寧に対応していただけて安心して食べることができました。とっても美味しかったです!朝食も個室で用意してもらえて、息子を座布団の上で遊ばせることができたので、のんびり食べることができました。美味しくてお腹いっぱい食べました。接客も皆さん笑顔で丁寧で素敵でした!久しぶりにのんびり温泉にもいっぱい入れてリフレッシュできました。息子は特典でもらったアヒルのおもちゃが気に入ったようで遊んでいます。また必ず泊まります!

ユンニの湯からの返信

ArRu 様
 この度は、お子様の温泉デビューで、当館をご利用頂きまして有難う御座います。
お子様も、アヒルのおもちゃを気に入って頂けて、幸いです。
ご家族でご満喫頂けたご様子に私共も、ホッとしております。
小さなお子様連れのご宿泊は何かと心配事が多くて、お父さん・お母さんもゆっくり
出来ませんよね?行き届かない点などございましたら、お知らせください。
それでは、次回もご家族揃ってのご来館をお待ちしております。

返信日:2015/3/29

ユンニの湯のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ユンニの湯 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 石狩・空知・千歳 > 夕張・岩見沢 > 由仁駅

エリアからホテルを探す

北海道 > 石狩・空知・千歳 > 夕張・岩見沢 > 由仁駅

近隣駅・空港からホテルを探す

由仁駅 | 三川駅 | 栗山駅