宿番号:356518
ホテルリブマックスBUDGET群馬沼田のお知らせ・ブログ
群馬のおみやげ・・・
更新 : 2017/12/17 16:35
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
フロントのKです。
先日のブログで触れさせていただきました、
「ぐんまのおみやげ総選挙」、現在は
投票期間が終わり、1月の発表待ちとなっております。
途中経過では「ガトーフェスタハラダ」のラスクが
1位の様でしたが、そのまま王座につくことが出来たのでしょうか・・・!
「ガトーフェスタハラダ」は群馬県高崎市に本店を構えておりますが、
現在は都内や千葉県などの有名百貨店へも出展しておりますので
お求めになったことのある方も多いかもしれませんね。
看板商品のラスクをメインに、美味しいお菓子を取り扱うお店です。
上記の通り、県外でもお求めいただけるため「地元のお土産」感は
少々薄くなりますが、群馬でもちょっとしたお持たせに重宝されております。
我が家でも先日頂戴致しまして、限定のチョコレートラスクが大変美味でした・・・!
私は常日頃から「期間限定」「地域限定」などの響きにに弱いのですが、
それを抜きにしても今まで食べたラスクの中で一番美味しかった気がします。
群馬へお越しの際は、お土産候補にいかがでしょうか。
ご宿泊はぜひホテルリブマックス群馬沼田へ・・・。
皆様のご予約を心よりお待ち致しております。
【ホテルリブマックス群馬沼田】
☆電車をご利用の場合☆
1.上越線「沼田」駅 徒歩 約10分
(沼田駅からは上り坂が続くため、タクシー等のご利用が便利です)
2.上越新幹線「上毛高原」駅 タクシー 約18分
3.沼田駅→水上駅まで 約17分
4.沼田駅→前橋駅まで 約41分
5.沼田駅→高崎駅まで 約45分
★車をご利用の場合★
東北・名古屋方面:関越自動車道「沼田IC」より→日本ロマンチック街道(国道120号線)を約3km→公園入口・交差点を右折すぐ(約10分)