宿番号:356524
道後温泉 ふなや〜創業三百九十余年〜のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
じりさん
投稿日:2012/6/3
じりさんの道後温泉 ふなや〜創業三百八十余年〜のクチコミ
社員旅行で利用しました。
さすがに、この辺りでも有数の老舗旅館とあって、サービス、施設とも満点だと思い、初めてクチコミに投稿します。
部屋も風呂も綺麗で豪華(なんと内風呂まで檜風呂でした)、食事の量も質も料亭並み、そしてなにより仲居さん他スタッフの方たちの気持ちの良い接客には関心し、社員一同大満足でした。
そして、綺麗な中庭には自然の川が引き込まれていて、自然の蛍が光っていたのには感動!感激してしまいました。
道後に泊まるときはまた利用させてもらおうと思います。
道後温泉 ふなや〜創業三百八十余年〜からの返信
じり様
この度は、ふなやをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、初めての投稿をした旅館とのこと、大変光栄でございます!!
皆様がお寛ぎいただけた様子にスタッフ一同安堵いたしました。
社員旅行は、社員の親睦を目的とした旅行ですが、方面や行程、宿選びなど事前の準備から始まって、積み込みや部屋割り、当日のお世話など幹事様や世話役の方々の苦労は計り知れません。
そんな幹事様に決めていただいた旅館ですので、社員の皆様に満足頂けることが、幹事様への恩返しであると考えております。
蛍は、まさにこの時期だけの自然の風物詩でございまして、庭園でご覧いただけたのはとても幸運なことでございます。昨晩も幻想的な光を放ちながら舞っておりましたが、いつまで楽しめるかは不明です。
末筆ながら御社益々の発展をお祈り申し上げます。
この度は、ありがとうございました。
道後温泉ふなや 稲田
返信日:2012/6/5