宿番号:356560

玉造温泉
JR玉造温泉駅から、タクシーで約10分。

湯元 玉井館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

きみさん

時期
2016年8月宿泊
プラン
人気!〜禁煙ルームはぎの間【日にち限定でお得♪】
和室 朝・夕 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

癒された〜

訳ありですごくお得だったので半信半疑で予約したのですがなんかすごく安く泊まらせてもらって他のお部屋の方に申し訳ない位でした。音なんてぜんぜん気になりません。縁側のソファーで萩太郎さんを眺めながらゆったり過ごせてはるばる福岡から来ていい思い出ができました。
夜はちょうど夜市が行われていて日本一に輝いた方のドジョウすくいや安来節を見られました。温泉街を満喫できて楽しかったです。
回りには大きな宿もたくさんあったけれど静かでゆっくり過ごせて玉井館さんを選んでよかったです。皆さんも萩太郎さんに会いに行かれて下さいね〜

湯元 玉井館からの返信

きみ様
こんにちは。コメントをいただきありがとうございます。
人気!〜禁煙ルームはぎの間【日にち限定でお得♪】でのご宿泊も、ありがとうございました。
「音なんてぜんぜん気になりません。」
ありがとうございます。
音、味付け、浴槽の温度等々、人それぞれに違いがあり、なかなか難しいことであると、日々感じます。
このプランでは、プラン内容に、比較的詳しく記載させていただいておりますが、時々、読んでない方のご宿泊もあったりして・・・。
ただ、客室にある”旅の楽我記”に多くのファンの方が、そのことを指摘されていて、本当に、皆様に支えられ、守られていることを読む度に感じ、感謝しております。
「皆さんも萩太郎さんに会いに行かれて下さいね〜」
すっかり人気ものになってしまいました。
ある方は、
「萩太郎クッキーなど作ってみては?」と。
本当に、ありがたいことです。
昔から、萩の間の小庭園に鎮座する萩太郎。
今後も多くの方に、愛されてほしいと思っています。
今後も、多くの方に、お越しいただけるよう、日々、皆で精進してまいります。
夏も終わり、秋を迎えようとしていますが、お身体にはお気を付けいただき、元気にお過ごしくださいませ。
だんだん。

返信日:2016/8/27

湯元 玉井館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯元 玉井館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら