宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 離島 > 宮古島 > シギラベイサイドスイートアラマンダのブログ詳細

宿番号:356578

至福の休日があじわえる全室スイートの洗練された大人のリゾート

ハイクラス

シギラ黄金温泉
宮古空港から車で約15分。(宮古空港〜ホテル間の無料シャトルバス有、空港カウンター受付/10:00〜17:30)

シギラベイサイドスイートアラマンダのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 鳥のヒナ

    更新 : 2023/2/20 12:42

    シギラベイCCのクラブハウスに産毛の生えたかわいい鳥のヒナの姿が。あまりにもかわいいので、少し近くから写真を撮らせてもらいました。

    まだ飛ぶこともできなさそうなのに、なぜ、こんなところに!?と思い近くを見渡して見ると、電灯のところにツバメの巣が作られていました。どうやら、そこから落ちてしまったようです。

    しばらくすると親鳥がヒナを発見したようで近づいてきたので、そっと見守ることに。無事に飛べるようになって元気に巣立ってほしいです。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。