宿・ホテル予約 > 静岡県 > 磐田・袋井・掛川 > 掛川 > くれたけイン菊川インターのブログ詳細

宿番号:356692

湯上がりアイス始めました!人気の朝食ブッフェ☆コンビニ1秒♪

●駐車場無料●東名菊川ICほぼ直結♪●つま恋→車で約10分●エコパ→車で約25分●菊川駅→車で約4分

くれたけイン菊川インターのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    オモシロ(笑)

    更新 : 2012/7/21 19:49

    どうも〜フロントスタッフことたっちゃんでーす!!

    この前なんですが、親が奇妙な植物を買ってきました。

    名前はオジキソウというのですが何が面白かったといいますのは・・・

    この植物はですね・・・実は触れると葉を閉じてガクッ!と垂れ下がる
    ですよこれが!!

    それが早いのなんのってちょこんと触っただけですぐですよ!

    なんでか解らんのですがそれがちょとオモシロイんです(笑)

    8、9月頃には花も咲くらしいので楽しみです。

    そんなこんなでフロントたっちゃんでした!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。