宿番号:356692
くれたけイン菊川インターのお知らせ・ブログ
小國神社のおみくじ・・・
更新 : 2019/10/3 15:38
こんにちは!きゅうチャンです♪
先日、小國神社へ行ってきました。前から行きたかったんですー!やっと行けましたー!
参拝してから、おみくじやりました。
ここでは、おみくじの紙がいっぱい入った木箱が5〜6箱ならんでいたんですが、なんとなく全体を見て、私のこと呼んでるっぽい箱(…?)を1ヶ所選んで100円を投入。
木箱に手を入れてガサガサと1枚選んで…。
おみくじって、くるくると折りたたまれてますよね。でもなぜか1枚、開いてる紙があったんです。
きっとコレ私のだ・・・と思って引きました。
みごと大吉よ!やっぱりね。私のこと呼んでたよ。きっと。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のくれたけホテルチェーン> 静岡のくれたけホテルチェーン> くれたけイン掛川 | くれたけインいわた | 掛川グランドホテル | くれたけインプレミアム袋井駅前 | 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)