宿・ホテル予約 >  静岡県 >  磐田・袋井・掛川 >  掛川 >  くれたけイン菊川インター > 

クチコミ・評価

 >  やまこさんのくれたけイン菊川インターのクチコミ - くれたけイン菊川インター

宿番号:356692

客室TVが大きくなりました!駐車場無料☆東名菊川IC(ほぼ)直結、コンビニ1秒、菊川駅より車で4分

くれたけイン菊川インターのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 その他

やまこさん

時期
2011年10月宿泊
プラン
家族利用・スポーツ合宿にも★2名1室エコノミーツイン
ツイン 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

やまこさんのくれたけイン菊川インターのクチコミ

夫婦で岐阜への所用の帰りに一泊しました。20時までのワンドリンクサービスは、ワンドリンクでは無く飲み放題?らしく外国人の方がワイワイとたむろしていたので利用しませんでした。
部屋は喫煙の部屋でしたが、廊下までにおいがしていて禁煙の方たちとはもちろん階が違うでしょうが、部屋自体の換気をもう少し良くした方が良いとおもいます。
朝食は大変おいしく頂きました。お風呂も広く部屋の方は使いませんでした。
フロントの方は大変礼儀正しく、好感がもてました。
コスト的には大変お得です。

くれたけイン菊川インター 支配人 河原崎からの返信

やまこ様
先日はご夫婦でのご宿泊とのことで、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、18時から20時までのワンドリンクサービスにつきまして、やまこ様にご利用いただけなかったとの事で、非常に残念でなりません。
私たちホテルスタッフから外国人のお客様に向けたご案内が
行きとどいておらず、このような結果になってしまい大変申し訳ございませんでした。
早速、ビールサーバーに外国語で「お一人様1杯」と表記、改善させていただきました。
また、チェックイン時のご案内についてもしっかりと行ってまいります。
また、お褒めの言葉も有り難うございます。有難いお言葉、スタッフの励みとなります。
今後とも末長くご贔屓に…やまこ様の又の御来館を心よりお待ちしております。

返信日:2011/10/22

くれたけイン菊川インター

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

くれたけイン菊川インターのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]くれたけイン菊川インター じゃらんnet