宿・ホテル予約 > 新潟県 > 上越・糸魚川・妙高 > 上越・妙高・鵜の浜 > 神の宮温泉 かわら亭のブログ詳細

宿番号:356719

【12室の一軒宿】自慢の地元創作料理×温泉ソムリエの認めた湯

神の宮温泉
上信越自動車道新井スマートIC下車 5分 上越妙高駅より車で約7分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

神の宮温泉 かわら亭のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 御食事処『瓦亭』ハッピーアワー開催!

    更新 : 2021/5/6 11:33

    皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

    かわら亭周辺はまだ少し肌寒い日もありますが、水を入れた田んぼが増え始め、

    夜になるとカエルの声が聞こえてきて、季節の移り変わりを感じられるようになりました。

    毎年恒例の【田植え体験】は、本年度はコロナ禍の情勢を鑑みて

    中止とさせていただきましたが、今年もおいしいお米をお届けできるよう頑張ります!



    さて、話は変わりますが、御食事処『瓦亭』にて5月6日より

    【ハッピーアワー】と題しまして、新たなイベントをご用意いたしました。

    月曜から木曜の夕方17〜19時までの間、時間限定で人気のドリンクメニュー

    【生ビール・ハイボール・ノンアルサワー】が半額で頼めちゃいます!

    日々のお仕事や農作業で疲れた身体をかわら亭のお風呂でゆっくりと癒し、

    上がった後は、キンキンに冷えた泡をグイっと飲んで

    火照った身体を冷やしていただければと思います!


    コロナ対策を万全にして、皆様のご来館をお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる