宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 那覇 > 那覇 > New Normal Hotel in NAMINOUEのブログ詳細

宿番号:356865

波の上ビーチから徒歩約5分☆ミニキッチン・洗濯機・大型テレビ♪

那覇空港から車で約6分、国際通りまで車で約5分、波の上ビーチから徒歩約5分の好立地。

New Normal Hotel in NAMINOUEのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • お部屋時間を彩る大型TV♪

    更新 : 2022/2/16 14:53

    皆さま、こんにちは!
    今回よりブログにてホテルの魅力を一つずつ紹介していきたいと思います。

    プラン内容や写真だけでは伝えられない魅力をどしどしお伝えしていきますので、宜しければご参照下さいませ♪

    ★★ニューノーマルホテルの魅力をご紹介★★
    “お部屋でゆったり大画面で映画鑑賞♪”

    ホテルに戻り、自室でゆっくりタイム。
    そんなとき、みなさんはどのように過ごしますか?

    私は歩き疲れてクタクタになったら、ベッドから動かず動画や映画をま〜ったりと楽しみたいタイプです(笑)
    旅行先でも動画・映画を楽しみたいという方は結構いらっしゃるかなと思いますので、今回は動画サービスについてご紹介いたします。

    当ホテルは、壁掛け大型モニターが備え付けられており、そのサイズなんと50インチ!!
    さらに、動画配信サービスに対応しております!

    ●NETFLIX
    ●Hulu
    ●ABEMA
    ●Amazonプライム・ビデオ
    ●U-NEXT
    ●YouTube
    ●BS放送

    有名どころはしっかり押さえられていて、動画配信のアベンジャーズって感じです。
    動画視聴する場合、お客様のアカウントでログインが必要なのでご注意くださいませ。

    動画視聴だけでなく、YouTubeで室内BGMを流したりと、結構使いどころは多いかと思います。
    私は就寝時にアロマを焚いて、波の音を流しながら寝るのがオススメです。

    私が良く利用する動画を置いておくので、気になった方は使ってみてください!

    【自然音】海の波の音でリラックスする3時間(勉強※ 安眠※ 瞑想用※ ASMR)
    https://www.youtube.com/watch?v=xhqsgyC9Hwk

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。