宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 那覇 > 那覇 > New Normal Hotel in NAMINOUEのブログ詳細

宿番号:356865

波の上ビーチから徒歩約5分☆ミニキッチン・洗濯機・大型テレビ♪

那覇空港から車で約6分、国際通りまで車で約5分、波の上ビーチから徒歩約5分の好立地。

New Normal Hotel in NAMINOUEのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ホテルのQ&Aをご紹介

    更新 : 2022/4/8 14:52

    ★★ニューノーマルホテルの魅力をご紹介★★
    “よくあるお問い合わせをズラッとご紹介♪”

    今回は少し趣向を変えて、よくお問い合わせがある内容をご紹介いたします!

    当ホテルは普段と違うホテルの形を『ニューノーマル』と銘打ち無人ホテルで運営しております。
    Q&Aに記載されている内容で、みなさまが気になる内容をご紹介させていただきます。

    Q:Wifiはありますか?
    ご用意しております!
    お部屋の「HOTEL INFOMATION」内に「SSID」と「PASS」が記載さているので、こちらをご確認くださいませ。

    Q:お部屋・館内で喫煙できますか?
    全室・全館禁煙です。
    ホテル2階の階段踊り場に喫煙スペースをご用意しておりますので、こちらをご利用くださいませ。

    Q:チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
    チェックインは15時でチェックアウトは10時です。
    アーリーチェックインやレイトチェックアウトのプランも期間限定で実施される場合もございますよ。

    Q:駐車場はありますか?
    ホテル1階にございますので、是非ご利用ください。
    満車の場合は近隣にコインパーキングがたくさんございますので、こちらご利用くださいませ。

    Q:宿泊プランは?
    1泊からご利用でき、連泊すればするほど1泊分の料金がお安くなります!
    8泊だと40%OFFでかなりお得にご宿泊が可能ですので、長期旅行やビジネスでの利用にもオススメです。

    一般ホテルと異なる部分もございますが、従来ホテルに備わっている機能はしっかりご用意しております。
    気になる部分は一般のホテルと同じような点というのも面白い点ですね。

    より良いホテルにするには、みなさまのお声がとても大切なのです。
    よろしけれは、口コミ投稿などしていただけるととても励みになります。

    これからお客様が利用しやすいホテルとなるよう尽力しますので、ぜひニューノーマルホテルをよろしくお願いします♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。