宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 那覇 > 那覇 > New Normal Hotel in NAMINOUEのブログ詳細

宿番号:356865

波の上ビーチから徒歩約5分☆ミニキッチン・洗濯機・大型テレビ♪

那覇空港から車で約6分、国際通りまで車で約5分、波の上ビーチから徒歩約5分の好立地。

New Normal Hotel in NAMINOUEのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ニューノーマルホテル良い所に建ってます♪

    更新 : 2022/4/8 14:49

    ★★ニューノーマルホテルの魅力をご紹介★★
    “観光にもビジネスにも適している好立地ホテル♪”

    今回は当ホテルの立地についてご紹介です!

    当ホテルは那覇市の波之上・松山と那覇の中心部に位置しております。
    そのため、各観光名所へのアクセスがとても良いのが特徴です!

    那覇市内の観光地で有名なスポットには30分圏内と、観光拠点にするには、とても優秀な位置に建っています。

    市内観光なら首里城は車で15分、国際通りは車で5分と移動に時間はかかりませんね!

    さらに沖縄の夏は湿度も高く、とてつもなく汗をかくので一度シャワーを浴びたいと思う事が頻発します。
    実際の所、沖縄育ちの私はよく思います(笑)

    ニューノーマルホテルほどの近さなら夜に国際通りでビアガーデンする前に一度ホテルに戻ってシャワーを浴びてサッパリ!
    なんてこともできちゃいますね♪
    私としては沖縄でこれができるのは、本当に重要だと思っています!!

    一番近いモノレール駅の旭橋駅までは徒歩10分なので、車なしでも移動に大きく時間を割くことは無いと思いますよ。

    観光拠点に是非ニューノーマルホテルをご利用くださいませ。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。