宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 那覇 > 那覇 > New Normal Hotel in NAMINOUEのブログ詳細

宿番号:356865

波の上ビーチから徒歩約5分☆ミニキッチン・洗濯機・大型テレビ♪

那覇空港から車で約6分、国際通りまで車で約5分、波の上ビーチから徒歩約5分の好立地。

New Normal Hotel in NAMINOUEのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ご近所紹介:ハシエンダ食堂

    更新 : 2022/1/17 14:22

    皆さま、こんにちは!

    本日は、ニューノーマルホテルイン波の上から徒歩数十秒にある
    「ハシエンダ食堂」をご紹介!

    こちらは2021年の12月にオープンしたばかりの新しいお店です。
    オーナーさんは、以前は京都で「ハシエンダ食堂」を営んでらっしゃいましたが、様々なご縁があり沖縄にてお店のお引越しをされたとのことです。

    さて、お店についてですが、外観から内装までオシャレで、
    可愛いテーブルやイス、飾られている置物とかもかわいいです。
    その雰囲気につられて、私が店内でオーダーをしている時には通りがかりの方もお店の中を気にされていました。

    お食事についてですが、日替わりメニュー、焼き菓子や本日のケーキ、ソフトドリンクがございます。

    私は、写真のMIXオーバーライス(チキン&ラム)(900円、税抜き)を頂きました。
    チキンとラムの2種類のお肉がごはんにのっていて、そこに酸味のあるソースがかかっています。
    チキンとラムをそれぞれで食べたり、混ぜて食べたり、タバスコで味変したり、いろいろ食べ方を楽しめます。
    味はもちろん、美味しいです!

    また、扱っているコーヒーにもこだわりがあり、東京発の「Yori Coffee」を楽しむことができます。
    (沖縄では「ハシエンダ食堂」でのみ楽しめます)

    今はオープンしたばかりでいろいろと試行錯誤中とのことですが、
    今後は共同で店舗スペースをお借りしている別オーナーさんがアパレルの展開を予定していたり、メニューも追加していくとのことです。
    楽しみですね!

    New Normal Hotel in NAMINOUEと今後コラボして頂く事もあるかも・・・???

    ホテルにご宿泊の際は、是非ホテルから一番近いお食事処、
    「ハシエンダ食堂」もお楽しみください。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    instagram:@hacienda.shokudo
    https://instagram.com/hacienda.shokudo?utm_medium=copy_link

    住所:沖縄県那覇市辻2丁目9-25

    TEL:098-955-1186

    お休み:不定休

    開業時間:11:30〜23:00(1月はまん延防止重点措置のため20:00まで)

    ※現在、お酒の提供はございません。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    MIXオーバーライス(チキン&ラム)(900円、税抜き)

    レトロなゲーム機は沖縄の知り合いから頂いたそうです♪

    コーヒーを買いに来られるお客様もいらっしゃいました(*^-^*)

    ★★とてもお洒落な外観で分かりやすいです★★

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。