10名様・10部屋以上でご宿泊予約のお客様へ
この度ベルズイン・土浦にご予約・ご検討頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは同一予約者様からの10部屋以上のご予約は「団体」扱いとさせていただいております。
「団体」でのご予約の場合キャンセル料は下記の通りとなりますのでご注意くださいませ。
ご宿泊当日を換算し14日前より宿泊日の8日前
宿泊第1日目の宿泊料の20%
ご宿泊当日を換算し7日前より宿泊日の2日前
宿泊第1日目の宿泊料の50%
ご宿泊当日を換算し前日・当日・連絡なしの不泊
宿泊第1日目の宿泊料の100%
※人数の減員もキャンセル扱いとなります
また、マイクロバスなどでご来館の際はご予約後ご連絡頂きます様お願いいたします。
(第二駐車場が満車の場合は駐車場のご予約ができない事がございます。)
ご宿泊までに・・・
〇お支払い方法(代表者一括払い・個人払い・事前銀行振り込み)
代表者一括払いの際は代表者様もお教え下さい
〇ご宿泊者様皆様のお名前をご連絡くださいませ。(TEL:029−826−1400 /FAX:029−826−0400/メール:info@bells−inn.jp)
メール・FAXでご連絡いただく際はご宿泊日とご予約者様のお名前もご明記お願い致します。(ご宿泊様のお名前を漢字でご連絡いただく場合は読み仮名を明記ください)
誠に勝手ではございますが、皆様のご理解・ご協力の程何卒お願い申し上げます。