宿・ホテル予約 >  熊本県 >  黒川・杖立・わいた >  黒川・小田・田の原・満願寺 >  黒川温泉 ふじ屋 > 

クチコミ・評価

 >  念願のふじ屋さんに、格安プランで宿泊してきました。 - 黒川温泉 ふじ屋

宿番号:357102

黒川温泉
温泉街の中心に位置し、散策や湯めぐりにも好立地!!

黒川温泉 ふじ屋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 夫婦旅行

ますPさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
【先着2組様】♪見つけてHAPPY♪5000円以上も得する冬の特別プラン!!【平日限定】現金特価★
和洋室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

念願のふじ屋さんに、格安プランで宿泊してきました。

黒川温泉が好きで、今宿で9ヶ所目です。どちらのお宿も素晴らしいですが、こちらは特に清潔感・接客の良さ・空調の良さ、が特長と思いました。
また食事については、質は勿論高いのですが、量が程良く個人的に◎でした。部屋は景観が良く造りも個性的でした。
外国の観光地の景観が国家事業の一環で保護されていますが、黒川温泉はそれを組合の方々が造り上げられており、すごいなと思います。
長崎から車で2時間半の別世界。
またお世話になると思います。
よろしくお願いします(^.^)

黒川温泉 ふじ屋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]黒川温泉 ふじ屋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺