京王八王子駅徒歩1分、JR八王子駅徒歩7分。高尾山観光の拠点に。
話題のおしゃれスポットが先日オープン!
更新 : 2026/9/11 15:47
みなさんこんにちは!
ワシントンR&Bホテル八王子です(^^)♪
連日雨が続く東京ですが、本日は気温も肌寒く秋の訪れを感じますね。
体調管理をしっかりしたいものです。
さて、本日は先日イオン滝山にオープンしました「アトリエうかい」のご紹介です♪
うかいと言えば高級なお豆腐料理店のイメージですが、アトリエうかいは洋菓子店。
この洋菓子店がグランドオープンしたイオン滝山に出店するとあり、オープン前から話題になっていました♪
特に注目を集めたのが、製造工程の見学です。
こちらの「アトリエうかい Cafe & Factory HACHIOJI」は、クッキーやショコラの製造工房を中心に、工房見学スペース、ショップ、カフェが併設されており、「見て・食べて・学べる」体験型施設だそうです!
ここ数年、工場見学がお出かけ先として注目を浴びております。
アトリエうかい Cafe & Factory HACHIOJIも人気が出ること間違いなし!
じっくり製造過程を見学した後は併設のカフェで限定スイーツや工房で作られたクッキーを楽んでみてください♪♪
先日スタッフが訪れた際はオープン前だったため、残念ながら写真はありませんが、ホームページの写真を見るだけでワクワクするような素敵な雰囲気の場所です。
ぜひ一度足を運んでみてくださいね☆
詳細はホームページをご覧くださいませ
関連する宿泊プラン