こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
久さんさん
投稿日:2012/9/3
久さんさんの陶灯りの宿 らうす第一ホテルのクチコミ
8月28日に妻と羅臼岳に登ったあとの観光で30日(木)当ホテルでお世話になりました。部屋やロビーなどは掃除が行き届いており清潔感があり気持ちよく過ごせました。
ただ、部屋の構造が特殊でバスルーム&洗面と部屋の高さが異なり、出入りする時に多少ジャンプすることとなり、夜に寝ぼけてたら危ないねと話していました。宿泊料金からして贅沢は言えませんが、食事は期待外れでしたが温泉は最高でした。
ただ、登山で足を靴ずれした妻にオーナー夫人がカットバンの他に、わざわざご自宅から薬を持参してくれたことには恐縮すると共に感激しました。
また余談ですが、ホテルの至る所に飾ってあるフクロウの陶器はオーナー夫人の作品だそうで癒されるものがありました。