宿番号:357896

JR上諏訪駅西口徒歩3分 天然温泉浴場・露天風呂 無料駐車場40台

上諏訪温泉
JR上諏訪駅改札口を出て右手の跨線橋を渡り下りて徒歩約2分  中央自動車道諏訪ICより上諏訪駅方面へ15分

上諏訪ステーションホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    【冬得プラン】この時期だけの激得プラン。

    カテゴリ:新プラン 2010年11月12日(金)〜2月28日(月)

    更新 : 2010/11/12 17:44

    皆様こんにちは。

    秋はあったの?というぐらいあっと言う間に寒くなった今年の冬ですが皆様お体大丈夫ですか?
    上記写真は何年か前の御神渡りが出来たときの写真です。近年ではなかなか諏訪湖が全面凍結と至らず見れておりません。22年度春には御柱祭りも行われたので、上社と下社を繋ぐこの御神渡りが出来たらより諏訪が盛り上がる様な気がします。

    さて、この御神渡りが出来る時期が分かれば良いのですが、そういう訳にもいかないのですね。冬の諏訪はスキーやワカサギ釣りも楽しめます。是非ご予定をご計画下さいませ。こちらのプランは14日前までにご予約をいただけると最大20%引きとなります。朝食付プランがよりお得になっております。

    皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。