須崎海岸バス停の草刈り〜♪
更新 : 2017/5/20 9:34
今年から2年間須崎地区の役員になりましたので、そのお仕事〜♪
須崎海岸バス停のロータリーの真ん中にあるオブジェ(昔の漁港で船の錨綱をとった石が飾ってあります)のまわりの草刈りと植木の剪定作業を行うことになりました。
当初は植木屋さんにお願いする予定でしたが、植木屋さんが多忙とのことで役員の有志で行うことになりました。
私は、貸別荘のお客さんがありましたので、1時間だけお手伝いさせてもらいました!!
1時間でしたが男手が4、5人集まるとあっという間!
だいぶきれいになりました!!
今後も夏季シーズン前には、爪木崎や九十浜、恵比須島なんかの周辺も清掃、草刈り作業行う予定です!!
貸別荘の方も忙しくなりますので、作業に行けるかわかりませんが、行けるときはお客さんが利用される場所なので、なるべく参加したいと思います!!
少し作業しただけですが、汗だくに!!
もうそんな季節になりましたね〜♪
日中は半袖で過ごせそうですよ!!
5月中の平日、6月、7月中の平日、週末まだまだ空室ござます!!
ご予約お待ちしておりまーす!!
関連する周辺観光情報