宿・ホテル予約 > 静岡県 > 下田・白浜 > 下田・白浜 > 貸別荘 飯田のブログ詳細

宿番号:358090

冬は水仙、夏は海水浴でにぎわう伊豆の爪木崎でのんびりステイを!

伊豆急下田駅よりタクシー15分(バスあり)

貸別荘 飯田のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    自前の土木工事!!

    更新 : 2024/3/14 16:21

    昨日はお客さんなかったので、また自前の土木工事!!

    貸別荘の駐車場の石垣です。

    砂利の駐車場なのに何故か土が流れてくる???

    石垣の隙間から雨が降ると土が流れるから土が駐車場に流れてくる!!

    至極簡単なことに今さら気づきました(笑)

    なので、今までの石垣の上に1段石を乗せて高くし、コンクリートで固めてみました。

    石垣の角の部分はもうすでに石垣の体をなしてなかったので、石垣をつ見直しました。


    こちらもコンクリートで固めると最強なのですが・・・私の腰がダメになりそうなのと、作業も一日では終わらなそうなので、とりあえず石垣を積んでまた時間と腰と相談しながら作業したいと思います。

    貸別荘の管理と整備コツコツとできることは自分で作業していってます♪

    日中は少し動くと汗が!!上着は脱いでTシャツ一枚で作業するのにちょうど良い陽気に♪

    だいぶ暖かくなってきましたよー!!

    明日以降の空室状況です。

    3月15日(金)しずか棟、ときわ棟、たかちほ棟空室ございます。

    3月16日(土)満室

    3月17日(日)満室

    3月18日(月)しずか棟、ときわ棟空室ございます。

    3月19日(火)しずか棟空室ございます。

    3月20日(水)しずか棟、たかちほ棟空室ございます。

    3月21日(木)満室

    3月22日(金)満室

    3月23日(土)満室

    3月24日(日)満室

    3月25日(月)ときわ棟空室ございます。

    3月26日(火)はまなす棟、しずか棟、ときわ棟、たかちほ棟空室ございます。

    3月27日(水)はまなす棟、しずか棟、ときわ棟、空室ございます。

    3月28日(木)はまなす棟、ときわ棟、たかちほ棟空室ございます。

    3月29日(金)はまなす棟空室ございます。

    3月30日(土)満室

    3月31日(日)はまなす棟空室ございます。

    4月1日からは複数棟空室ございます!!

    4月6日(土)4月中の週末まだまだ空室ございます!!

    4名様以上でお得にご利用できます卒業旅行プランも販売中!!

    GWのご予約も受け付け中です!!

    ご予約お待ちしておりまーす♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。