こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
シブさん
投稿日:2012/12/4
シブさんのクレイトン ベイ ホテルのクチコミ
呉出身の友人から聞いて一度は泊まりたいと思っていたホテルでしたが、泊まって良かったと思えるホテルでした。和室は広くて綺麗で一人で宿泊するのが申し訳なく感じるくらいでした。送迎バスやフロントの方の対応も良く、気持ちよくゆったりと過ごせました。お風呂やトイレ、洗面台が広々として使いやすかったのも高得点です。
お部屋の窓から見える呉の港は海好きの私には最高のロケーションでした。呉にはまた来ようと思いますのでその時もぜひ宿泊させていただきたいと思います。
クレイトン ベイ ホテルからの返信
この度はクレイトンベイホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂けたご様子をお伺いでき私共も大変嬉しく思います。
シングルルーム以外の海側客室からの景観は『戦艦 大和』を建造したドッグや現役の護衛艦、運が良ければ航行中の潜水艦などもご覧頂けます。
また対岸には瀬戸内の諸島美には敵いませんが江田島もございまして、リゾート地の様なオーシャンビューとは違った海軍・造船の町、呉市独特の景観でお子様からご年配の方まで、幅広くご好評頂いています。
また館内のレストランは瀬戸内の魚介類を使ったお料理も提供していますので次回ご利用の際は是非こちらもお試し下さいませ。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2012/12/6