こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
てんまりちゃんさん
投稿日:2014/11/28
安くて綺麗で便利
10月に2泊させて頂きました。
今回初めて東横インを利用しました。
価格が安いので覚悟して行きましたが、予想に反してとても綺麗でした。
弘前駅のすぐ横にあり、雨の日でもそんなに濡れずに行けるような立地です。
立体駐車場がホテルの裏側にありますが、駅のロータリー手前?の道を入っていく感じで分かりにくいので、事前に確認しておいた方がスムーズです。
朝食は、二人のスタッフがごはんやおかずがなくならないように常に気配りしてくれていて、どの時間にいっても安心して利用できました。メインのおかずが3品あり、そのほか、ごはん味噌汁、パンやりんごジュースにコーヒー等、宿泊日が安い上に、無料でついてる朝食としては、充分満足でした。
機会があれば他の東横インも含めて、また利用したいと思います。
東横イン弘前駅前からの返信
この度は数あるホテルの中で当ホテルをお選び頂き、ご宿泊誠にありがとうございました。
当ホテルは弘前駅中央口を出てすぐ建物が見えますので、初めてお越しの方にも迷わず来て頂けると思います。
朝食は無料サービスで行っており、りんごジュースやせんべい汁など、青森ならではのものもお出ししております。ご満足頂いたようで大変嬉しく思っております。
これからもスタッフ一同、過ごしやすい綺麗で清潔な客室作り、気持ちの良い接客を心がけて参ります。また弘前にお越しの際は、ぜひ東横イン弘前駅前をご利用くださいませ。お待ち致しております。
返信日:2014/12/4