宿番号:358764
ホテルグリーンパーク津のお知らせ・ブログ
もちもちパスタとピザをお腹いっぱい♪
更新 : 2025/1/25 17:18
皆様こんにちは!
本格的に寒い日が続くようになり、朝晩は津も0℃くらいまで気温が下がる日が多くなりました。
お泊りの際はぜひあったかくしてお休みくださいね!
さて、今回は美味しいピザとパスタのお店をご紹介です!
津市一身田にあります「パスタスタジアム よろこば食堂」さんです!
写真のパスタとチーズをご覧ください!
美味しそうなパスタにチーズをたくさんトッピング!
そのまま写真も撮らせていただけます!
美味しいだけじゃなく思い出に残る写真も残せてとてもいいお店でした♪
写真にはありませんが、ここはピザも美味しいんです!
このお店のパスタやピザにはチーズを作る際に出来る「ホエイ」という副産物が含まれており、
それによってもちもち感がアップしているんです!
もちろんチーズとの相性もバツグン♪
セットを注文の場合はパスタにピザビュッフェが付いてくるのでどちらもお腹いっぱい楽しんでいただけますよ♪
ぜひ津でのランチやディナーでご賞味くださいませ!
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
三重県 > 津・久居・美杉・松阪 > 津 > 津駅
エリアからホテルを探す
三重県 > 津・久居・美杉・松阪 > 津 > 津駅
ホテルグループから探す
全国のグリーンズホテルズ> 三重のグリーンズホテルズ> 久居グリーンホテル | ホテルエコノ多気 | ホテルエコノ津駅前