宿番号:358764
ホテルグリーンパーク津のお知らせ・ブログ
道の駅「茶倉駅」赤いつり橋と素敵な景色を楽しもう!
更新 : 2025/2/26 7:49
みなさん、こんにちは!
三重県松阪市にある道の駅「茶倉駅」を紹介いたします!
まず目を引くのが、あの有名な赤いつり橋「茶倉橋」です!
この橋は全長91メートルで、高さもなんと39メートルもあります。
橋の上に立つと、高さにちょっとドキドキ…
でも、その先には素晴らしい景色が待っています
川のせせらぎと山々の風景、まさに絶景ポイントです(*^^*)
春には桜やツツジが咲き誇り、まるで花のじゅうたんのような景色が広がります。
秋には紅葉も楽しめるので、季節ごとに違った顔を見せてくれるんです。
また道の駅「茶倉駅」では、地元の新鮮な食材を使った美味しい料理が楽しめます。
特におすすめなのが、新鮮なお野菜を使ったサラダバーや、
地元の特産品を使ったスイーツ!甘いもの好きにはたまりませんよ〜
赤いつり橋を渡って絶景を楽しみながら
美味しい食事や素敵な景色を堪能できる場所
道の駅「茶倉駅」へ訪れてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
三重県 > 津・久居・美杉・松阪 > 津 > 津駅
エリアからホテルを探す
三重県 > 津・久居・美杉・松阪 > 津 > 津駅
ホテルグループから探す
全国のグリーンズホテルズ> 三重のグリーンズホテルズ> 久居グリーンホテル | ホテルエコノ多気 | ホテルエコノ津駅前