宿・ホテル予約 > 三重県 > 津・久居・美杉・松阪 >  > ホテルグリーンパーク津のブログ詳細

宿番号:358764

津駅直結■全室13階以上■地産地消オールビュッフェ朝食

■近鉄 名古屋駅から特急50分/大阪難波駅から約90分■JR近鉄「津駅」徒歩2分■伊勢自動車道「津IC」12分

ホテルグリーンパーク津のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • NEW

    おしゃれで珍しいデザートでお茶しましょう♪

    更新 : 2025/6/29 23:53

    皆様こんにちは!

    もうすぐ7月!
    暑い日がずいぶん増えましたね。

    そんな日はゆっくり涼しくお茶でもしたいですよね〜。
    今回はそんな日にぴったりなおしゃれでおいしい、でもちょっと変わったメニューのある喫茶店「京口屋珈琲館」さんのご紹介です♪

    こちらのお店は津市高茶屋にあるお店で大通りからは一本それた道沿いにあります。
    ちょっとレトロな看板でお店の外観は一見喫茶店には見えにくいですが、中に入るとレトロ感を残した喫茶スペースが広がります。

    モーニング、ランチ、カフェで時間とメニューが分かれておりそれぞれの時間で楽しめますがおすすめはカフェタイム!
    季節のフルーツで彩られた特製のプリンは見た目も味も素晴らしいです♪

    そして特徴的なメニューがもう一つ!
    写真のクリームソーダです!

    京口屋さんは喫茶店とは別にドライアイスを主とした会社を営んでおられるそうで、そのドライアイスを利用した珍しいメニューがこのクリームソーダです。
    花のようにきれいに盛り付けられたアイスクリーム、器からベールのように流れるドライアイスの冷気、メロンソーダの澄んだ色にはじける音...。
    ぜひ一度実際にご体感ください!!
    (クリームソーダはカフェタイム以外でも販売しておりますが、提供までにお時間をいただくことがございます)

    日中に津へお越しの際はぜひこちらで一休みしてはいかがでしょうか(*^-^*)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。