(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 4.1 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.1 |
|
投稿日:2026/8/18
前回泊まってよかったので中5日での東京に出向いた際、またお世話になりました。慣れるとますます、いいホテルです。ありがとうございました。子供も畳、お布団でゆっくりできると気に入ってます!
ホテルアクセラからの返信
この度も当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
前回のご宿泊からわずか5日で、再び当館をお選びいただけましたこと、大変嬉しく、心より御礼申し上げます。
「慣れるとますます、いいホテルです」とのお言葉をいただき、スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました。
また、お子様にも畳のお部屋とお布団を気に入っていただき、ゆっくりお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。
当館はシンプルな設備ではございますが、ご家族皆さまに気兼ねなくお休みいただける宿でありたいと考えております。
これからも「また泊まりたい」と思っていただけるよう、清潔で快適な環境づくりと心を込めたおもてなしを大切にしてまいります。
また東京へお越しの際にお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
返信日:2026/8/20
投稿日:2026/8/16
カプセルホテルよりは個室なので良いかと思い予約したが値段相応だった。廊下の音が丸聞こえで熟睡には至らず、疲れが取れなかった。敷布団1枚なので普段ベッドで眠る私には硬過ぎた。風呂は脱衣所が狭いかな。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、十分にお休みいただけず、疲れが取れなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
廊下の音につきましては、ご滞在中ご不快な思いをおかけいたしました。館内の構造上、音が聞こえやすい部分もございますが、少しでも快適にお休みいただけるよう、今後の改善について検討してまいります。
また、敷布団の硬さにつきましても、普段ベッドをご利用のお客様には合わない場合があるかと存じます。貴重なご意見として、今後の寝具の見直しの参考にさせていただきます。
大浴場の脱衣所につきましても、混雑時には手狭に感じられることがあり、ご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様からいただいた率直なご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただける宿を目指して改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
返信日:2026/8/17
投稿日:2026/8/14
和室で布団2つでゆっくりできました。ホテルの人も親切でありがとうございました。お風呂がちょっと混んだかな、という感じでしたが満足です。部屋もきれいでよかったです。これから東京の定宿にします!
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
和室でゆっくりお過ごしいただけたこと、またお部屋の清潔さやスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく拝見いたしました。
大浴場につきましては、混雑する時間帯がありご不便をおかけしましたが、それでもご満足いただけたとのことで安心いたしました。
「これから東京の定宿にします!」との嬉しいお言葉は、スタッフ一同にとって何よりの励みでございます。
これからも気持ちよくお過ごしいただけるよう、清潔な館内と心を込めたおもてなしを大切にしてまいります。
また東京へお越しの際にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにしております。
返信日:2026/8/15
投稿日:2026/8/12
今回3泊させて頂きました
お風呂は男女入れ替え制なので注意は必要ですが
10分間200円で使えるコインシャワーもあるし
200円で使えるコインランドリーもあります
※乾燥機は15分100円です
門限は23時30分なのでご注意を
そのシャワーが混んでたので部屋で待ってたら
スタッフの方がわざわざ部屋まで「シャワー空きましたよ」と
知らせにきてくれました、本当にありがとうございます
近くにスーパーもあり、部屋には冷蔵庫もあり
スカイツリーには歩いて行ける距離(2.1km)で
朝起きて散歩に出かけるのにも最高の環境でした
ただ難点を言えば、人気があるせいか
予約が取りにくい時期もあります
なので泊まる時は早めの予約がおすすめです
また泊まりに行くのでよろしくお願いします
ホテルアクセラからの返信
この度は3泊のご利用、誠にありがとうございます。
また、「南千住での定宿」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく、光栄に存じます。
大浴場の男女入替制や門限など、当館ならではのご利用上の注意点についても分かりやすくご紹介いただきありがとうございます。コインシャワーやコインランドリーも便利にご利用いただけたようで何よりでございます。
また、シャワーの空きをスタッフがお知らせしたことにつきまして、「本当にありがとうございます」とのお言葉をいただき、嬉しく拝見いたしました。お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、このように感じていただけたことは何よりの励みです。
近隣のスーパーや客室の冷蔵庫、スカイツリーまでの散歩など、当館周辺での滞在も楽しんでいただけたようで安心いたしました。
予約が取りにくい時期があるとのことではございますが、これからも皆さまに「また泊まりたい」と思っていただける宿であり続けられるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/8/14
投稿日:2026/8/10
三畳の個室、狭さは感じることなく、居心地良かったです。ベランダに出てスカイツリーなど夜景も楽しめましたし、大浴場も良かったです。向かいにスーパーもあり、マイバスケットも近いですし、バスタオル、タオル、部屋着の料金も込みで、カプセルホテルよりもリーズナブルな料金には圧倒されました。ありがとうございました。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
三畳のお部屋を「狭さを感じることなく、居心地良かった」と感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、お部屋からのスカイツリーや夜景、大浴場もお楽しみいただけたようで何よりでございます。
近隣のスーパーやまいばすけっとなど、周辺の利便性もご活用いただき、タオル・バスタオル・部屋着も含めた料金設定についてもご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
「カプセルホテルよりもリーズナブル」とのお言葉は、シンプルな設備でできる限りお求めやすい価格を目指している私どもにとって、大変励みになります。
これからも清潔で快適な個室と、ゆっくりおくつろぎいただける大浴場を維持し、価格以上の満足を感じていただける宿を目指してまいります。
また東京へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/8/11
三人娘さん
投稿日:2026/8/6
今回は2泊お世話になりました。
両日共に帰りが遅くなり入浴時間に間に合いませんでしたが、朝風呂を利用して気持ちよく出かける事ができました。
モーニングコーヒーも美味しくいただきました。
コスパ最高で定宿になりつつあります!
これからもこのクオリティを維持していただけたら嬉しいです♪
ありがとうございました。
ホテルアクセラからの返信
この度は2泊のご利用、誠にありがとうございました。
今回も当館をお選びいただき、心より御礼申し上げます。
ご滞在中は夜のご入浴時間に間に合わなかったとのことですが、朝風呂をご利用いただき、気持ちよくお出かけいただけたようで安心いたしました。また、無料のモーニングコーヒーもお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
さらに、「コスパ最高で定宿になりつつあります!」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。
「これからもこのクオリティを維持していただけたら嬉しいです♪」とのご期待にお応えできるよう、清潔で快適な館内づくりと心を込めたおもてなしをこれからも大切にしてまいります。
また東京へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/8/7
三人娘さん
投稿日:2026/8/5
2回目の利用です。
少し早く着いてしまい、ロビーのソファで待たせていただきました。
無料のウォーターサーバーが、蒸し暑い中歩いて来た私には救世主でした!
スタッフの方皆さん感じが良く、部屋は狭いですが最低限の物は揃っていて不便は感じませんし、共同の洗面所やトイレ、お風呂もとても清潔です。
駅から少し歩きますが許容範囲です。
土曜日も格安で宿泊できてコスパ最高のホテルだと思います。
ありがとうございました。又利用します!
ホテルアクセラからの返信
この度は2回目のご利用、誠にありがとうございます。
ご到着後はロビーでお待ちいただき、無料のウォーターサーバーがお役に立てたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、スタッフの対応や館内の清潔さ、お部屋の設備につきましても温かいお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。
駅から少し歩く立地ではございますが、「許容範囲」と感じていただき、さらに土曜日でもコストパフォーマンスにご満足いただけたことを大変光栄に存じます。
「また利用します!」とのお言葉は、スタッフ一同にとって何よりの励みです。
これからも皆さまに快適で安心してお過ごしいただける宿を目指し、サービス向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/8/7
投稿日:2026/8/1
都心で宿泊する際はこちらのホテルをよく利用させていただいています。
部屋は寝るのに十分な程度の大きさですが、
大浴場でしっかりと足をを伸ばして英気を養わせていただきました。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
都心でのご宿泊の際に、当館をお選びいただいておりますこと、心より御礼申し上げます。
お部屋はコンパクトな造りではございますが、快適にお休みいただけたようで何よりでございます。
また、大浴場では足を伸ばしてゆっくりとおくつろぎいただき、お疲れを癒やしていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
これからもリーズナブルな価格と快適なご滞在をご提供できるよう、清潔な館内づくりとサービス向上に努めてまいります。
また東京へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/8/2
投稿日:2026/8/1
大浴場のマナーが、わかってない方がほとんどです。
髪の毛を湯船に着けて入る、
タオルを持って入らないから、体びしょびしょであがる。脱衣場のマットびしょびしょ。
注意書きが貼っていないからなんでしょうか?
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、大浴場のご利用マナーにつきまして、ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
多くのお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、ご利用方法のご案内や注意喚起につきましては、より分かりやすい表示やご案内方法を含め、改善を検討してまいります。
また、スタッフによる巡回や清掃にも引き続き努め、快適な環境づくりに取り組んでまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いです。
返信日:2026/8/5
投稿日:2026/7/29
大きなお風呂に入ることができ、リラックスできました。次の日、日比谷で予定がありましたが、地下鉄の日比谷線で1本で行けたので、とても便利でした。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「清潔感あり」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
大浴場でゆっくりとおくつろぎいただき、日頃のお疲れを癒やしていただけたようで何よりでございます。
また、南千住駅からのアクセスや、日比谷線をご利用いただき目的地まで便利にお越しいただけたとのこと、立地面につきましてもご満足いただけて嬉しく存じます。
これからも清潔で快適な環境づくりと、心を込めたおもてなしに努めてまいります。
また東京へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/7/31
投稿日:2026/7/29
南千住駅付近の、よくあるタイプの宿です。
共同風呂・共同トイレで、部屋には付いていないタイプのホテルです。
私が禁煙なので、畳敷きの和室になる事が多いですが、喫煙者は洋室になるようです。 畳だと寝タバコや匂いが付くからでしょうか? 部屋は3畳ほとんどなので狭いです。
南千住駅からは徒歩5分くらい
門限と大浴場は男女交代制のため、夜飲みに外出すると、風呂に入れない場合があります。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、当館の設備や立地についてご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
当館は共同浴場・共同トイレのシンプルな宿泊施設として、多くのお客様にご利用いただいております。また、客室はすべて和室(畳敷き)となっており、洋室のご用意はございません。
門限や大浴場の男女入替制につきましては、ご不便をおかけすることもございますが、安全管理や施設運営のため、ご理解とご協力をいただきありがとうございます。
今後も皆さまに安心して快適にお過ごしいただける宿づくりに努めてまいります。
また東京へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/7/31
投稿日:2026/7/28
寝るだけなら全く問題なし。店員さんが明るく親切丁寧でした。施設内も清潔にされています。お風呂も共同ですが良かったです。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、「明るく親切丁寧」とのお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。スタッフ一同、大変励みになっております。
また、館内の清潔さや大浴場にもご満足いただけたようで、嬉しく拝見いたしました。
「寝るだけなら全く問題なし」とのお言葉に加え、コストパフォーマンスについてもご評価いただき、大変光栄に存じます。
これからも価格以上の価値を感じていただけるよう、清潔で快適な環境づくりと心を込めたおもてなしに努めてまいります。
また東京へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/7/29
投稿日:2026/7/26
ゆっくり出来ましたが、軽食があれば直よかったと思っていますので、宜しくお願い致します。また泊まりますので、宜しくお願い致します。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在でもゆっくりとお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、軽食のご提供につきまして貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。すぐの対応は難しい場合もございますが、今後のサービス向上の参考として大切にお預かりさせていただきます。
「また泊まります」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになっております。
これからも快適にお過ごしいただける宿づくりに努めてまいりますので、また東京へお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/7/29
投稿日:2026/7/24
完全個室であったので、カプセルホテルとは違った感覚にて居心地が良かったです。
南千住駅からも近いので、助かりました
ただ近くに飲み屋が少ないので少し遠征しないといけないですが良い運動になりますね
また部屋からのスカイツリーがよく見えて良かったです、角部屋だったので当たりでした。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
完全個室ならではの居心地の良さを感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、南千住駅からのアクセスや、お部屋からのスカイツリーの眺望にもご満足いただけたようで何よりでございます。角部屋で景色もお楽しみいただけたとのこと、嬉しく存じます。
周辺の飲食店につきましてはご不便をおかけすることもございますが、少し足を延ばしてのお食事もお楽しみいただけたようで安心いたしました。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただける宿づくりに努めてまいります。
また東京へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/7/25
投稿日:2026/7/18
門限があるのが面倒ですが、ホテルの方はとても親切ですし、館内?も清潔です。お風呂もちゃんと清掃が行き届いているのでよかったです。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の広さや門限につきましてはご不便をおかけする点もございますが、スタッフの対応や館内の清潔さについてお褒めのお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。
また、大浴場につきましても、清掃が行き届いていると感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
門限につきましては、安全管理上ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
これからも皆さまに安心して快適にお過ごしいただけるよう、清潔な館内と丁寧なサービスを大切にしてまいります。
また東京へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/7/19
投稿日:2026/7/18
宿泊料が高騰する東京の宿泊博施設の中でこの低料金。しかも大浴場があり疲れも癒やされる。食事やビールはすぐ目の前にスーパーがあり夜遅くなれば割引で買える。コストも満足度も十分な東京の定宿の一つだ。他人にあまり教えたくない貴重な1軒である。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、「格安、大浴場、スーパーが目の前、3拍子揃った定宿」との素敵なタイトルをお付けいただき、心より御礼申し上げます。
宿泊料金や大浴場、近隣スーパーの利便性につきましてご満足いただき、「東京の定宿の一つ」とのお言葉まで頂戴し、大変光栄に存じます。
ご滞在中に大浴場でお疲れを癒やしていただき、また近隣スーパーでのお買い物も便利にご利用いただけたようで何よりでございます。
「他人にあまり教えたくない貴重な1軒」とのお言葉には、スタッフ一同思わず嬉しくなりました。これからも、知る人ぞ知る安心して利用できる宿であり続けられるよう、清潔な館内と心を込めたサービスを大切にしてまいります。
また東京へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/7/19
投稿日:2026/7/17
毎回イベントなどで東京行く時はこちらのホテルを利用させてもらっています!
今回は私(20代)と母(50代)の二人で利用しました。
チェックインの時もアウトの時も毎回フロントの方々が丁寧で優しく接してくれるので、気軽に入りやすくて助かってます!
お部屋はおそらく4畳の和室で狭めではありますが、二人で寝るなら丁度いいくらいだし、冷蔵庫もテレビもテーブルもドライヤーも鏡もあるので結構快適に過ごせます。
部屋にトイレが無いですが廊下出ればすぐあるのでとくに困りはしません。
温泉は最初熱かったですが慣れてゆっくり浸かれました!温泉の中から脱衣所の自分の荷物置いてる場所もよく見えるのが安心ポイントです。
徒歩数秒でスーパーがあるのも大助かりです!
あとお客さんの民度が良い、今回で3、4回目ですが今のところ変な人は見た事ないので女1人の時でも安心して行けてます!
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、東京へお越しの際にはいつも当館をご利用いただき、心より御礼申し上げます。
今回はお母様とのご宿泊に当館をお選びいただき、快適にお過ごしいただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。
フロントスタッフへの温かいお言葉をありがとうございます。毎回気持ちよくご利用いただけているとのことは、スタッフ一同にとって何よりの励みでございます。
また、お部屋の設備や大浴場、近隣スーパーの利便性にもご満足いただけたようで何よりでございます。
さらに、女性お一人でも安心してご利用いただけるとのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。当館では女性専用フロアをご用意するなど、安心してお過ごしいただける環境づくりに努めておりますので、そのように感じていただけたことを嬉しく思います。
これからも安心して快適にご滞在いただける宿を目指し、サービス向上に努めてまいります。
また東京へお越しの際は、ぜひお母様ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/7/17
投稿日:2026/7/13
近くにスーパーもあり、出入りもちゃんと見てもらえているので安心です。
部屋そのものは鰻の寝床。しかし、お風呂は綺麗ですし、風呂入って寝るにおいては全く問題ありません。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
館内のセキュリティや近隣スーパーの利便性につきまして、ご安心いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、大浴場の清潔さにもご満足いただき、ゆっくりとお休みいただけたご様子を嬉しく拝見いたしました。
お部屋はコンパクトな造りではございますが、その分、清潔で快適にお過ごしいただけるよう努めております。
今後も皆さまに安心してご利用いただける宿づくりと、快適な環境づくりに努めてまいります。
また東京へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/7/15
投稿日:2026/7/9
いつもこちらのホテルを利用させていただいています。スタッフさんの対応も丁寧で、いつも心地よく過ごさせてもらっています。
ただ、今回宿泊した際に少し気になったことがあったので、書かせていただきますね。
ひとつは、お布団の湿り気についてです。夜、少し気になってしまい、眠る時に少し残念でした。清掃の際などに少し気にかけていただけると嬉しいです。
もうひとつは、朝風呂の衛生面です。浴槽に髪の毛がたくさん浮いていて、ちょっと驚いてしまいました。利用者のマナーの問題だとは思うのですが、みんなが気持ちよく使えるように、注意書きを増やすなどの対策を検討してもらえると嬉しいです。
好きなホテルの一つなので、これからも気持ちよく利用したいです。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応につきまして温かいお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。いつも心地よくお過ごしいただけているとのこと、大変嬉しく存じます。
一方で、今回のご宿泊ではお布団の状態や大浴場の衛生面につきまして、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お布団につきましては、寝具の管理や客室の点検を改めて見直し、より快適にお休みいただけるよう努めてまいります。
また、大浴場につきましても、皆さまに気持ちよくご利用いただけるよう、巡回・清掃の強化やご利用マナーのご案内方法について検討してまいります。
このようなご不快な思いをされたにもかかわらず、「好きなホテルの一つ」とのお言葉をいただき、また改善への温かいご提案をお寄せいただきましたことに、心より感謝申し上げます。
今後もご期待にお応えできるよう、スタッフ一同より快適な宿づくりに努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/7/10
投稿日:2026/7/5
前回も南千住駅で仕事で宿泊してとても良かったので今回も仕事の前泊で利用させてもらいました。夜も静かでゆっくり休めました。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
前回に続き、お仕事でのご宿泊先として当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
夜も静かにお過ごしいただき、ゆっくりお休みいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
これからもお仕事やご旅行の疲れを癒やせる、安心してお過ごしいただける宿づくりに努めてまいります。
また東京へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/7/6
投稿日:2026/7/2
とにかく安いです
部屋は1人には十分です
風呂は時間制ですが問題ありません
トイレやお湯、電子レンジは各階にあるので不自由しません
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から繰り返し当館をお選びいただいておりますこと、心より御礼申し上げます。
料金やお部屋の広さにご満足いただき、大浴場や各階の共用設備につきましても不自由なくご利用いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
これからも価格以上の価値を感じていただけるよう、清潔で快適な環境づくりとサービス向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/7/3
投稿日:2026/6/29
コンサートの後に泊まりました。
畳の部屋に敷布団で眠るのは久しぶりでしたが案外ぐっすり眠れました。
近くにスーパーもあって便利でした。
安く宿泊出来てありがたかったです。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
コンサート後のご宿泊先として当館をお選びいただき、心より御礼申し上げます。
久しぶりの畳のお部屋とお布団で、ぐっすりお休みいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、近隣のスーパーも便利にご利用いただけたようで何よりでございます。
料金面につきましてもご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。今後も安心して快適にご利用いただける宿づくりに努めてまいります。
また東京へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/7/1
はれるんさん
投稿日:2026/6/17
エレベーターの中に、宿泊室内での大声の電話はご遠慮下さいとあったので、電話をするたびにホテルから退館して屋外で電話しました。今回の宿泊で自分がもっとも使った電車は日比谷線と浅草線でした。朝ホテルアクセラを出て日比谷線に向かうと当たり前ですが満員電車でして、(宿はとても、とても快適でしたが)こんなところに住みたくない、毎日満員電車に乗るのはうんざりだとかなり思いました。そのぐらい日比谷線の都心方面の電車がどれも混んでました。ホテルに戻ると、わりかしホッとすることが多かったです。設備的には、民宿のようにマッサージチェアが置いてあるわけでもなければ、宿泊者専用の食堂があるわけでもないのですが、やはり客室の狭さが、逆に快適さを生んだと感じられます。狭いから逆に変に気をつかわなくてよいので楽なんですね。カプセルホテルなんかだと、シャワー室があるだけで、大浴場が無いことは当たり前なのですが、ホテルアクセラ様は浴場があるので、やはりひとっ風呂あびると疲れはぐっと取れる感じです。宿泊中、大変だったことは門限でしょうか。必ず間に合わせたくて、午後10時30分に都営浅草線に乗り、日比谷線を乗り継いで、午後11時20分ぐらいに南千住駅に戻ってきたとき、かなり冷や冷やしました。というのは、電車が遅れたらそのまま門限に間に合わないんじゃないかという(あくまで当方の思い込みですが)気持ちが強かったからです。あと、ホテルの周囲の建物もそれなりの高さがあるため、スカイツリーがきれいに見えても、カーテンを閉めなければ、夜間だと、他のマンションだったりビルから、こちらの室内がくっきり見えると困るので、そういった都会特有の気遣いもするなどしました。居心地の大変良い宿屋で、本音を言いますと、帰りたくなかったのですが、日常生活を続けるためチェックアウトして退館しました。また泊まりたいですが、ひとまずトラブルが起きず、予定通り滞在中の目的が果たせてほっとしています。大変お世話になりました。ありがとうございました。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご様子を大変詳しくお聞かせいただき、心より御礼申し上げます。
館内でのお願い事項にもご配慮いただき、周囲のお客様へのお気遣いを持ってご滞在いただきましたことに感謝申し上げます。
大浴場や個室ならではの落ち着いた空間をお気に召していただき、「ホテルに戻るとほっとした」「帰りたくなかった」とのお言葉まで頂戴できましたこと、大変光栄に存じます。ご滞在中の疲れを少しでも癒やすお手伝いができましたなら幸いでございます。
一方で、門限につきましてはご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。安全管理上の運用ではございますが、ご滞在中の行動予定に影響を与えてしまうこともあるかと存じます。いただいたご意見は今後の運営の参考とさせていただきます。
また、客室からの景色や周辺環境、都心ならではの混雑や街の雰囲気についても率直なご感想をお寄せいただきありがとうございました。当館でのご滞在が、東京でのご予定を無事に終えるための拠点となれましたことを嬉しく思います。
「また泊まりたい」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。
今後も安心してお過ごしいただける宿を目指し、スタッフ一同努めてまいります。また東京へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026/6/19
はれるんさん
投稿日:2026/6/17
宿自体の評価は快適ですが映画等のレビューでは多くの場合、良かった点・悪かった点という書き方で述べる人が大勢いらっしゃるため、それらにならい自分もこちらのお宿に対する良かった点・悪かった点を書かせていただきます。いずれもあくまで私自身の見解であり、主観的な感想を多く含みます。
(1)男性の入浴時間の1番目が午後3時から午後8時までのため早く宿にチェックインしても湯船で一服しやすかった。(2)スーパー島田屋、スーパーまいばすけっとなどへあちこち徒歩で夜、晩御飯を買いに行くと田舎と違って半額シールの商品がそれほど売っておらず、食費にそれなりのお金を費やした。(3)客室に冷蔵庫があり、牛乳と納豆とカツ丼と水をいれておき、翌日食べることができた。(4)建築基準法のため客室に通気をよくする円型の手のひら程度の大きさの換気扇が付いており、寝てる時やかましいので消したいが国の法律のため電源スイッチを切れない点。(5)朝仕事の早い人、夜遅くチェックインする人、訪日外国人など宿泊層が幅広いため、夕方5時に歯を磨く人もいれば、8時、10時、12時、1時に磨く人もいる点。(6)個室の宿泊部屋であるがトイレは共用であるため、夜間のトイレのドアの開け閉めの際のふすまの音に気をつかった点。(7)客室で弁当やカップラーメンを食べた後、放置して置き、虫が出たら嫌なので、こまめに廊下の共用ゴミ箱まで捨てに行った点。(8)ベランダから外に出ることができるが、ベランダを開けると交通の自動車や電車の騒音が大きく、周囲の宿泊者に気をつかい、ベランダを開けっ放しにできない点。(9)門限が夜12時前のため、夜10時半を超えると、早く帰らないと門限に間に合わないと、都心でそわそわ心配になる点。(10)接客が大変お上手である点。(11)多くの方が自分もそうですが予約サイトを見ると思われるのですが、客室の中に、宿泊イメージのモデル写真のなかで載っている観葉植物が実際は存在しない点。(12)大浴場は、混んでいる時間帯のときは本当に混んでおり驚きました。(13)今回自分は宿泊日が晴天で良かったですが、雨天日だと、濡れた衣服を干す場所に困ったかもしれません。(14)トイレが詰まりやすい?点(と書いてあったが本当かどうかまでは分からない)。以上です。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想を大変詳しくお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
大浴場や冷蔵庫などの設備、スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。特に接客につきましてご評価いただけましたことは、スタッフ一同の大きな励みとなります。
一方で、換気設備の作動音や共用設備ならではの生活音、門限のお時間、大浴場の混雑などにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。当館は個室をご用意しておりますが、トイレや浴場などを共用でご利用いただく宿泊施設のため、ご利用時間帯によってはご不便を感じられることもあったかと存じます。
また、客室写真や設備に関するご意見、雨天時のご利用についてのご感想などもありがとうございます。いただいたご意見は今後の施設運営やご案内方法の改善の参考とさせていただきます。
そのような中でも、当館の特徴や周辺環境を含め、率直かつ丁寧にご紹介いただきましたことに感謝申し上げます。
今後も皆さまに安心してご利用いただける宿づくりに努めてまいります。また東京へお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/6/19
はれるんさん
投稿日:2026/6/17
部屋は(狭いですが)満足。風呂と接客サービスは大満足。清潔感と総合評価は気持ち的には大満足ですが、過大評価になるとまずいので、あえて普通の評価に抑えています。多くを求めなければ、大変快適なお宿です。以下今回お泊りした際の個人的な感想等を書かせていただきます。
都心へ神奈川方面から向かうと、JR南千住駅には上野東京ラインが停車するので電車の便は快適です。JRの駅からは少し歩きます。体感的には朝昼の時間帯だとJRの駅から徒歩6-7分ぐらいでしょうか。日比谷線だと徒歩5分ぐらいです。日中の通勤ラッシュは近く感じますが、夜間一人で歩くと距離的に遠く感じます。貨物電車の線路を超えるため高架橋の階段を上り下りします。その際に旅行用キャリーケースをお持ちの方は階段横のエレベータを使うといいでしょう。宿のそばには、両隣にマンモス交番とスーパーマーケット島田屋があります。南千住駅の位置する北方角にセブンイレブンとローソンがあり、浅草方面の南方角にイーオン系スーパーのまいばすけっとやローソン100があります。そのため食品の買い出し先には(お金さえあれば)完全に不自由しないと断言できます。客室からは東京スカイツリーが見えますが、ホテル様が10階建てのため、スカイツリーの頭の部分はくっきり見えましたが、ツリーの足元込みの全体像までは(近隣のマンションが邪魔で)視界が開けていませんでした。テレビは全く利用しませんでしたが、客室内にありました。浴場は、かごに脱衣した服を入れるので、他の方が自分の服を間違えて着ることないのかな?(いわゆる取り違え)と思わないこともありませんでしたが、大丈夫のようでした。大浴場では、洗面おけを使いながら体を洗い、湯船につかりますが、水温は適度に暑く、シャワーの水の勢いもきちんとあり申し分ないです。インバウンドのためか、多くの外国人の方をお見かけしましたが、大浴場では子連れの方(パパと男児)もお見かけしました。お部屋で食事をとりますが狭いので香辛料のきつい食べ物を口にすると、(臭いのきつい食べもの自身の)臭いがやや気になりました。具体的に言うと、ちゃんぽん味のカップラーメンを食べたところ、しばらく、ちゃんぽん味の臭いが部屋に残りました。冷蔵庫が備え付けてあるため、スーパーで弁当を2つ買い、時間をずらして食べました。大変快適ですが、節度のある滞在を心がけました。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在の様子を大変詳しくお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
お部屋や大浴場、スタッフの対応につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。特に接客サービスに「大満足」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同の大きな励みとなっております。
また、周辺環境やアクセス、大浴場のご利用状況、お部屋での過ごし方などを細やかにご紹介いただきありがとうございます。これからご宿泊を検討されるお客様にとっても大変参考になるご感想かと存じます。
一方で、駅からの距離や客室の広さにつきましては、ご不便をおかけする部分もあったかと存じます。限られた設備ではございますが、少しでも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、脱衣所の運用やお部屋でのお食事に関する率直なご感想もありがとうございます。いただいたご意見は今後の施設運営の参考とさせていただきます。
そのような中でも「大変快適」とのお言葉を頂戴できましたことを大変光栄に存じます。ご滞在中、館内ルールや他のお客様へのご配慮をいただきましたことにも感謝申し上げます。
今後も皆さまに安心して快適にご利用いただける宿を目指してまいります。
また東京へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/6/19
投稿日:2026/5/30
今宿泊料が高い中、この宿泊内容、価格であれば問題なし
清潔・簡素化・スムーズで、全てにおいて、コスパが良いと思います
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨今の宿泊料金が高騰する中、当館のサービスや料金にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、清潔さやシンプルな施設運営、スムーズなご利用環境についてもご評価いただき、スタッフ一同励みになっております。
これからも価格以上の価値を感じていただけるよう、快適で安心な宿づくりに努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/31
投稿日:2026/5/30
安く個室に泊まれるのがありがたいです。
3畳の和室
冷蔵庫・TV・エアコン・布団あり
トイレと風呂は共同(風呂は大きめ、時間による男女入れ替え)
フロアに電子レンジと湯沸かしポットあり
10階が女性専用フロア
深夜締切(朝まで入れない)
木曜〜土曜日朝までの2泊で予約
木曜の武道館でコンサートに参加
ホテル予約後、急遽飲み会にも参加することになり、
終電に間に合わないのでどうしようかと思ったけど、
とりあえず13時すぎにチェックインして、夕方武道館へ、
(チェックインが13時からと早めなのでちょこっとですが休憩できました)
そしてコンサート参加し、打ち上げ飲み会後、始発で南千住駅へ
駅からの道をコンビニに寄り道しながら
まだちょっと早いかなと思いつつ6:15頃ホテルの前についたら、従業員の方が既にいらっしゃって開いていたので入れた。
その後、1時間〜2時間仮眠して、9時からは部屋で仕事(リモートワーク)
WiFiも問題なく繋がった。
ホテルのすぐそばにスーパーがあるので、お昼はそこで揚げ物などを購入
仕事終わったら出かけて、今度は女性のお風呂の時間が終わる前に帰って来たので、無事お風呂も入れました。
(お風呂が何時でも入れるわけでないのがちょっとだけ不便と言えば不便 。シャワーはあります。有料)
土曜の朝チェックアウトするときに、無料サービスのコーヒーに気づき、一杯頂きました。
美味しかったですよ。
(いや、チェックインしたときは説明あって金曜の朝飲もうと思ってたんですけど余裕なかったし、すっっかり忘れてました)
部屋の窓からはスカイツリーが見えました。
(もう何度も見てるから、わぁー!きゃー!とはなりませんけど)
清掃は、毎日のローテーションに組み込まれてるところとそうでないところがある感じ。
例えば、トイレの通気孔?にホコリがたまってたりとか。
まぁしかし、10時チェックアウトで13時チェックインの限られた時間で、
しかもこの価格帯ですから、しかたないと思います。
また機会があれば利用させていただくと思います。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在の様子を詳しくお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
コンサートやお仕事でのご滞在に当館をご活用いただき、個室やWi-Fi環境、大浴場、朝のコーヒーサービスなどにご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。
女性専用フロアや周辺のスーパーなども便利にご利用いただけたとのことで、何よりでございます。
一方で、大浴場のご利用時間につきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。
また、トイレの通気口に埃が見受けられたとのご指摘につきましても、清掃が行き届いておらず失礼いたしました。いただいたご意見を真摯に受け止め、館内の点検・清掃強化に努めてまいります。
そのような中でも、価格面や利便性についてご理解を賜り、「また利用したい」とのお言葉を頂戴できましたことを大変光栄に存じます。
今後もより快適にお過ごしいただける宿づくりに努めてまいりますので、また東京へお越しの際はぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/31
投稿日:2026/5/25
地方から夜のコンサートに行くのに利用しました。ここ数年でホテル代がかなり値上がりし、安いのはカプセルホテルだけ、かと思いきや個室で格安なのがありました。
3畳ほどの部屋ですが、テレビ、冷蔵庫、テーブルが付いていて必要十分。大学時代(40年前)の先輩の下宿部屋を思い出しました♪
3人程度が入れる風呂があり、空いていればゆったり入れます。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大切なコンサート遠征のご宿泊先として当館をお選びいただき、大変嬉しく存じます。
近年ホテル料金が高騰する中、個室でのご滞在にご満足いただけたとのこと、何よりでございます。
また、お部屋の雰囲気について「学生時代の下宿を思い出した」とのお言葉を楽しく拝見いたしました。
大浴場でもゆっくりお寛ぎいただけたご様子に安心しております。
今後も気軽に安心してご利用いただける宿として、快適な環境づくりに努めてまいります。
また東京へお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/27
投稿日:2026/5/25
場所、部屋は安いから仕方ないけど、次はないかな。。なんかわからないけどずっと不思議な音がする、、スカイタワーが見えるのはいいけど、、微妙な感じ。コーヒーは美味しかった、あと接客も爽やかです。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に十分お応えできず申し訳ございませんでした。
館内の音につきましても、ご不快な思いをおかけしましたことお詫び申し上げます。
そのような中でも、コーヒーサービスやスタッフの接客について温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
また、お部屋からの景色もお楽しみいただけたようで何よりでございます。
いただいたご意見を今後の改善の参考とし、より快適にお過ごしいただける宿づくりに努めてまいります。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
返信日:2026/5/27
投稿日:2026/5/23
御徒町で大学時代の友達にあうために宿泊しました。
割安感最高、部屋も最高でした。
またリピートしたいと思います。
ホテルアクセラからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大切なご友人とのご予定の際に、当館をお選びいただき大変光栄でございます。
また、「割安感最高」「部屋も最高」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
「またリピートしたい」とのお言葉も何よりの励みでございます。
今後も快適にお過ごしいただける宿づくりに努めてまいります。
また東京へお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/24