宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原 > 伊豆高原 旨い酒と料理の宿 森のしずくのブログ詳細

宿番号:359036

じゃらんアワード2024 受賞 東海エリア&静岡県 総合部門 第1位!

伊豆高原温泉
伊豆急線伊豆高原駅下車、タクシーで8分(1500円程度)※申し訳ありませんが、送迎は行っておりません。

伊豆高原 旨い酒と料理の宿 森のしずくのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    キレイなお姉さんと綺麗になりせんか(≧∀≦)

    更新 : 2010/7/23 8:45

    今朝の伊豆高原は時折雲がかかり、今のところは昨日ほど暑くなっていない状態です。
    それにしても昨日も暑かったですね〜。。館内と外とでは扉一枚で天国と地獄です(爆)
    さて、当館の専用ルームにて行われるアロマエステですが、伊東のサロンの方に出張で来ていただいています。
    とても好評で、その方に施術してもらうためにお越しいただいているリピーターのお客様もいらっしゃるほどなんです♪
    その方も個人経営で自サロンでの営業も行っているので、なかなか最近の繁忙時には当日で予約を取る事が難しくなってきていて断念されるケースが増えてきています。
    プラン等をご覧になって、アロマエステを検討されている方はどうぞ事前にお問い合わせくださいね。
    あなたもキレイなお姉さんに綺麗にしてもらいませんか???

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。