宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原 > 伊豆高原 旨い酒と料理の宿 森のしずくのブログ詳細

宿番号:359036

じゃらんアワード2024 受賞 東海エリア&静岡県 総合部門 第1位!

伊豆高原温泉
伊豆急線伊豆高原駅下車、タクシーで8分(1500円程度)※申し訳ありませんが、送迎は行っておりません。

伊豆高原 旨い酒と料理の宿 森のしずくのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    華やか!影の伝説♪

    更新 : 2020/7/9 9:03

    今朝も引き続き、雨の伊豆高原です。

    各地で大変な事になっています。。

    これ以上、大きな被害が出ないことを切に願います。

    当館周辺におきましては、もともと高台であり近辺に川もなく土壌も大室山が大昔に噴火した時の溶岩の岩盤ですので土砂災害や洪水のハザードマップからも外れております。

    その点だけはご安心ください。

    さて今日は久々に登場のこちらのご案内です。

    【雅山流 影の伝説 雪女神 大吟醸無濾過生酒 (有)新藤酒造店】

    雅山流独特の華やかな立ち香はインパクト大です。

    スッと入ってきますが、ジューシーで鼻から抜けるときは炊き立てのご飯のような甘みを感じます。

    エレガントですね〜♪

    インパクトの強いお酒は、飲み疲れしやすいタイプがありがちですがこのお酒は永遠に飲み続けられそうにサクッとキレていきますね♪

    気が付けば1升開いてしまいそうな危険なお酒です(笑)

    今週末はキャンセルも出て、空室ございます。

    こんな天気で出るにも戸惑いもあるとは思いますが、リフレッシュにのんびりお酒を味わいに来てみてはいかがでしょうか???

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。