宿番号:359036
伊豆高原 旨い酒と料理の宿 森のしずくのお知らせ・ブログ
限定の磯自慢!平成誉富士ファイナルバージョンです!
更新 : 2024/5/20 7:02
今朝は雨の伊豆高原です。
午後からはやむみたいですね。
より一層に新緑がきれいになりそうです。
さて今日は、こちらのご案内です。
【磯自慢 純米吟醸 大井川の恵み 磯自慢酒造(株)】
店舗限定流通の大井川の恵み。
以前は五百万石を使用して一升瓶でしたが、数年前より誉富士を使用して四合瓶に変更になりました。
こちらは平成誉富士を使用したR3BYです、2年独自に熟成させました。
R4BYより令和誉富士に変更されたので平成誉富士のファイナルバージョンです。
当館でもこの1本を含めて残り2本となってしまいました。
なかなか飲めるチャンスは少ないと思います。
お早めに!!
※現在、伊豆高原は深刻なタクシー不足になっています。
公共交通機関をご利用のお客様は「よくあるお問い合わせ」欄に詳細を記載しておりますのでご確認をお願いいたします。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン