宿・ホテル予約 >  北海道 >  函館・大沼・松前 >  函館・湯の川 >  函館天然温泉 ルートイングランティア函館駅前 > 

クチコミ・評価

 >  旅好きのMさんの函館天然温泉 ルートイングランティア函館駅前のクチコミ - 函館天然温泉 ルートイングランティア函館駅前

宿番号:359108

函館温泉
JR函館本線 函館駅より徒歩1分(函館駅を出たらすぐ左側の茶色の建物 ホテルルートインが目印)

函館天然温泉 ルートイングランティア函館駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 友達旅行

旅好きのMさん

時期
2013年7月宿泊
プラン
【早割】30日前までの予約がお得!(素泊り)
シングル 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

旅好きのMさんの函館天然温泉 ルートイングランティア函館駅前のクチコミ

20年ぶりの函館旅行の宿として泊まりました。
ルートイングループだと知っていたので困りはしませんでしたが、
看板がルートインと表示されているのは微妙に不親切です。
最上階の温泉は塩がきつい感じの泉質ですが、温泉らしい湯の花
なんかもあって、ビジネスホテルの域を超えていると思います。
部屋の備品も整っていて、コストパフォーマンスは十分です。
朝食は函館朝市で食べたので、食事の評価はなしです。
近くに著名な温泉街もありますが、電車旅なら圧倒的にこちらの
方が便利だと思います。
ぜひ再来したいと思います。

函館天然温泉 ホテルグランティア函館駅前からの返信

旅好きのM様
この度は、グランティア函館駅前へご宿泊いただき誠に有難うございます。
13F展望風呂にご満足いただけたご様子で私どもとしましても嬉しい限りでございます。また、函館へお立ち寄りの際は、ぜひ、ご利用くださいませ。この度は、ご投稿ありがとうございました。

返信日:2013/7/22

函館天然温泉 ルートイングランティア函館駅前

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

函館天然温泉 ルートイングランティア函館駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]函館天然温泉 ルートイングランティア函館駅前 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら