宿・ホテル予約 >  新潟県 >  柏崎・寺泊・長岡・魚沼(湯之谷) >  長岡・寺泊 >  よもぎひら温泉 花の宿 よもやま館 > 

クチコミ・評価

 >  ヒロさんのよもぎひら温泉 花の宿 よもやま館のクチコミ - よもぎひら温泉 花の宿 よもやま館

宿番号:359290

蓬平温泉
上越新幹線長岡駅より車で約25分。長岡駅まで送迎もいたします(要予約)。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

よもぎひら温泉 花の宿 よもやま館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

ヒロさん

時期
2013年8月宿泊
プラン
夏休み・お子様(●^o^●)お得なファミリープラン
和室 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

ヒロさんのよもぎひら温泉 花の宿 よもやま館のクチコミ

家族4人(小学生の子供2人)で利用させてもらいました。
新潟の海(石地海岸)から1時間位だったかと思いますが、自然に囲まれて落ち着きのある素敵な場所でした。
隣の川のせせらぎや蝉の鳴き声で癒されて帰ってきました。
クチコミの評判の良さを見て宿泊したのですが、さすがという感じです。
料理は味も量も抜群ですね。朝食も夕食もたくさんの種類の料理で食べきれない程で大満足でした。
部屋食ではありませんが、食事をする場所が部屋毎に分かれていて、お洒落でのんびりと食事が出来ました。
妻は、廊下のあちらこちらにあるかわいいお花が生花である事に大変喜んでおりました。
最後のお見送りまでありがとうございました。また利用させていただければと思います。

花の宿 よもやま館からの返信

ヒロ様、この度はご家族でご利用いただきましてありがとうございました。
川のせせらぎ、虫の鳴き声・・・都会の街中で暮らされている方には田舎の自然は新鮮に映る事でしょう。
他に何も無い宿ですが、夏の一夜を当館のお料理・お風呂でのんびり過ごしていただき、皆様の旅の思い出になるよう日々努めております。
お食事処や館内のお花も気に入っていただけたようですね、お褒めの言葉を励みにまた精進してまいります。
誠にありがとうございました。
花の宿 よもやま舘 女将、従業員一同

返信日:2013/8/15

よもぎひら温泉 花の宿 よもやま館

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

よもぎひら温泉 花の宿 よもやま館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]よもぎひら温泉 花の宿 よもやま館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる