宿番号:359632
アパホテル〈浅草橋駅北〉のお知らせ・ブログ
羽田空港へ
更新 : 2015/8/29 15:43
こんにちは、スタッフIです。今日は久しぶりに晴れていて、陽射しがとても気持ち良いですね〜!
昨日仕事終わりに羽田空港へ行きたくなり、国際線ターミナルへと行ってきました。
夜だった為、深夜便や早朝便を待つ方がロビーに多くいらっしゃいました。
私は国際線ターミナルが好きなのですが、「つるとんたん」というとっても美味しいうどん屋さんがあるのもその理由のひとつですが、なんと言っても様々なお店があるのが魅力です。
なかでも「江戸小路」と「展望デッキ」はおすすめの場所です。
「江戸小路」は先程あげた「つるとんたん」だけでなく、ラーメン、焼肉、お寿司をはじめとし数々のお店が立ち並んでいます。
また、飲食店だけでなく、文房具の「伊東屋」、「まかないこすめ」、「名産館」などお土産を取り扱うお店も多いです。
「展望デッキ」は24時間あいており、朝でも昼でも夜でも飛行機を見ることが出来ます!
普段は昼間に空港へ行くことが多いので、昨日は久しぶりにキラキラとひかる夜の展望デッキを見ました。
また、羽田空港国際線ターミナルと言えば、プラネタリウムも有名ですね!
プラネタリウムでは気軽にカフェやお食事を楽しみながら、プラネタリウム番組や羽田空港オリジナルプログラムをご覧いただけます。
このように国際線ターミナルではショッピングモールのようにお楽しみ頂く事が出来ます。
国内線をご利用の方で時間に余裕がある方は、国際線に寄り無料巡回バスで国内線に行くのもおすすめです。
<羽田空港へのアクセス方法>
都営浅草線「浅草橋駅」より直通約45分です。
関連する宿泊プラン