宿・ホテル予約 > 石川県 > 金沢・羽咋 > 金沢・湯涌 > 金沢 彩の庭ホテルのブログ詳細

宿番号:359852

全室無料朝食付♪無料駐車場や金沢駅までの無料定時送迎が便利

ハイクラス

JR金沢駅より無料送迎(定時便)あり。徒歩では15分。お車でお越しの際は金沢西ICまたは金沢東ICより10分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

金沢 彩の庭ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    金沢彩の庭ホテル9周年とお土産売場新設について

    更新 : 2024/3/9 18:03

    いつも金沢彩の庭ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    おかげさまで、金沢彩の庭ホテルは2024年3月9日をもちまして開業9周年を迎えることとなりました。
    これもひとえにお越しいただきました皆様の支えがあったからこそとスタッフ一同深く感謝しております。
    開業9周年の記念プランを用意しております。
    期間・室数限定ですがお得な内容ですので是非ご利用ください。

    また、直接的な地域貢献として地元企業とタイアップした商品のみを取りそろえた「お土産コーナー」を新設。
    これまで私どもでは館内の備品や客室のアメニティなどさまざまな地元のものにこだわってきました。
    お越しいただく方々からは内容について大変好評を頂いており、ご自宅で是非使ってみたい・購入したいというお声が多数上がっていました。
    皆様のニーズに応え、買って応援・食べて応援のような能登半島地震への支援を含めた地域経済の活性化につながると考え、このコーナーを設置することにいたしました。
    どれも私どもホテルのオリジナル商品ばかりでここでしかお求めいただけない特別なお品ばかり。
    地域の魅力と当ホテルのこだわりがつまったお土産を是非、お楽しみくださいませ。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる