宿・ホテル予約 > 長崎県 > 佐世保・ハウステンボス > 佐世保 > スマイルホテル佐世保のお知らせ詳細

宿番号:359870

佐世保の中心商店街アーケードに近く、商用観光に最適

JR佐世保駅より車で5分、佐世保中央インターより車で3分

スマイルホテル佐世保のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウィルス感染症への取り組みについて

    カテゴリ:変更・改善 2020年6月1日(月)〜

    更新 : 2020/7/11 13:39

    当館では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、下記の対応を行っております。
    また、お客様とスタッフが極力接触しないことを心がけております。
    お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    消毒の実施
    ホテル内のお客様およびスタッフの導線を消毒剤で随時拭き上げを行っております。
    アルコール消毒液をロビーに設置しておりますので、手指の消毒のご協力をお願い致します。
    また、ご滞在中はうがい、手洗いの励行をお願いしております。

    マスクの着用
    すべてのスタッフは原則マスクを着用しております。お客様も客室外でのマスクの着用のご協力をお願い致します。

    スタッフの体調管理
    海外渡航を含む不要不急の外出の禁止を指示しております。また、日ごろの手洗いうがいを徹底するように指示しております。すべてのスタッフは毎日出社時に検温を行っており、37.5度を超える発熱のあるスタッフは出勤しておりません。

    チェックイン時の健康チェックシートの配布
    すべてのお客様にチェックインの際に健康チェックシートをご記入いただいております。
    PCR検査実施の有無も確認させていただいております。
    ご滞在中に体調がすぐれないと感じた際は、電話にてその旨お申し出くださいませ。
    長期ご予約の場合、ご滞在目的をお伺いすることがございますので、ご協力くださいますようお願いいたします。

    新型コロナウイルスに感染している方のご宿泊
    新型コロナウイルスは指定伝染病ですので感染している方のご宿泊は固くお断りしております。
    滞在中に感染が確認されたお客様は速やかに退去していただきます。

    ご滞在中の客室清掃
    お客様及びスタッフの安全のため、客室清掃は3泊に1度とさせていただきます。
    3連泊までは滞在中の客室清掃はいたしません。タオルやアメニティなどの交換はドアの前にお届けさせていただきます。
    体調のすぐれないお客様(発熱や咳などの症状など)と、海外から帰国、または訪日されたお客様でご連泊される場合は、客室清掃を控えさせていただきます。

    ※なお、上記については今後更新する可能性がございます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。