宿・ホテル予約 >  熊本県 >  天草 >  天草下島・下田 >  民宿すずや > 

クチコミ・評価

 >  家庭的なお宿♪ - 民宿すずや

宿番号:359929

九州道松橋ICから天草方面へ2時間30分

民宿すずやのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 その他

ぽくるさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
メインを選べる♪【ヒラメしゃぶ】or【金ふぐしゃぶ】
和室 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

家庭的なお宿♪

お正月に、家族+友人で利用させていただきました!
主人が、到着後早速釣りに出掛け、がらかぶをゲット!!翌日、御主人が、わざわざ発泡スチロールにがらかぶと氷をお持ち帰り用に詰めてくださり、とても嬉しく思いました!!
夕食、朝食共に新鮮な海の幸満載。特に煮付けの味は最高でした。こんな味付けが出来たら…と、レシピを聞かなかったことが悔やまれます。
御主人が、息子に優しく語りかけてくださり、お話していたら、私の父親と同じ年齢だと知りました。次回は、是非両親も連れて行きたいと思っております。
ありがとうございました♪

民宿すずやからの返信

民宿すずやより。ぽくるさんへ。クチコミ投稿ありがとうございました。
何もない田舎でゆきとどかない所が有りましたこと、お詫びいたします。
こんど、時間がとれて、おみえの時は是非御両親と、ご家族でお越しください。  
老人夫婦心より御まちしております。くれぐれもお身体にきをつけて下さい。

返信日:2015/2/28

民宿すずやのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]民宿すずや じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 天草 > 天草下島・下田 > 三角駅

エリアからホテルを探す

熊本県 > 天草 > 天草下島・下田 > 三角駅