宿番号:360076
ホテルJALシティ札幌中島公園のお知らせ・ブログ
「花まる」さんで気軽にお寿司ランチ!
更新 : 2020/11/26 11:46
お客様からよく頂く質問が「近くにお寿司/海鮮が食べられるところはありますか?」というものです。
ということで先日、ランチから気軽に新鮮なお寿司が食べられる「町のすし家 四季花まる すすきの店」さんにお邪魔してきました!
「花まる」といえば回転寿司を思い浮かべる方も多いかもしれませんが、こちらは回転寿司の気楽さと立ち寿司のくつろぎの両方を兼ね備えた、回らないお寿司屋さんです。
今回はランチタイムに行ったので、握り寿司10貫と茶碗蒸しがセットになった「ランチセット」と、ミニ海鮮丼が3種セットになった「その日まかせのまんぷく丼3種」をいただきました。
どちらもその日の仕入れにより変わりますが、新鮮で大きなネタが楽しめます。
魚の出汁がたっぷり出た汁物も付いていますよ♪
また、ランチタイムも単品注文OKなので、今回は鉄火巻を追加注文して大満足。
テイクアウトもあるので、お部屋にお持ち帰りすることもできちゃいます。
店内はパーテーションやシートが設置されたカウンター席・テーブル席と、個室の掘りごたつ席があり、安心して食事ができました。
すすきの店は、地下鉄すすきの駅から東に3分ほど歩いたメルキュールホテル札幌さんの2Fにあります。
当ホテルからは徒歩約10分なので、是非行ってみてくださいね!
■町のすし家 四季花まる すすきの店■
住所…札幌市中央区南4条西2丁目2-4 レコルトサッポロ 2F
TEL…011-520-0870
営業時間…11:00〜22:00(L.O.21:30)
※月〜金の15:00〜17:00はクローズ
※新型コロナウイルスの影響で、当面の間の営業時間が変更されています。