宿番号:360307
JR西日本グループ ヴィアイン秋葉原のお知らせ・ブログ
バレンタインデー襲来
更新 : 2014/2/14 10:20
皆様、おはようございます。
最近まで、チョコレートファウンテンをただの飾りだと思っていた、ヴィアイン秋葉原・高橋でございます。あれ、フルーツとかにチョコ付けるための装置だったのね。
さて、皆様、本日2月14日は「バレンタインデー」でございます。
女性が意中の男性にチョコレートを渡す日・・と聞き及んでおります。なぜ伝聞系なのかは察して頂けると幸いです。本来ですと、「毎年この時期になるとニキビできちゃって困るよね〜、あ、チョコ食べ過ぎか☆」とか言っているのが私のあるべき姿なのですが、実際は弟が貰ってきたチョコ(義理だと信じたい)を横から少しお裾分けしてもらうだけに留まっています。
しかしながら、世のカップルの皆様、夫婦の皆様にはちゃんとしたチョコレートのやりとりがあったりするのでしょう。最近では友人間でも交換するらしいではないですか、そのうちお歳暮・お中元みたいなイベントになってくれれば、私も毎年、悔しさと情けなさのあまりに鼻血を出すこともなくなると思うのです。というわけで、身近なお世話になっている方にチョコを渡そうと考えてみた結果!
本日2月14日に限り、チェックインのお客様にチョコレートをお渡しさせて頂きます!!
なんかもう全然チョコ貰えないから、いっそのこと渡す側になってみました!!
冗談です、いつもお世話になっているお客様方に感謝の気持ちを込めて、お渡しさせて頂きます。
しかし、このシステム、案外アリかもしれません。毎年ヴィアイン秋葉原の高橋さんにチョコ渡したいけど恥ずかしくて渡せていない女性の皆様からすれば、大手を振ってチョコを貰うチャンスですものね!!なにやらやる気が漲って参りました。本日、雪も降っておりますが、私のハートは萌えてきましたよ。「なんかブログで気持ち悪いこと言ってる人がいるから取り消しお願いします」とかなしですよ。本当は紳士なフロントスタッフですよ、高橋は・・。
さて、真面目な空室情報ですが、大雪が予想されている本日、大変恐縮ではございますが、現在お部屋はご予約で埋まってしまっております。しかし、こんな天候なのでいつ取り消しが出るかもしれません。もちろん、出ないかもしれません。恐れ入りますが、ヴィアイン秋葉原ではキャンセル待ちを承っていないので、その都度お電話にてご確認くださいませ。
それでは、次回の宿ブログでお会いしましょう!!
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > 秋葉原駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > 秋葉原駅