宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > JR西日本グループ  ヴィアイン秋葉原のブログ詳細

宿番号:360307

JR「秋葉原」駅徒歩4分、都営地下鉄「岩本町」駅徒歩3分の好立地!

JR「秋葉原駅」中央出口から徒歩4分 神田ふれあい橋が近道!

JR西日本グループ  ヴィアイン秋葉原のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 温まる品、万感のお返しに

    更新 : 2015/2/16 19:48

    こんにちは、今日も変わらず、濡れ衣を着せられているアシストスタッフのN,Tです。

    毎年恒例、バレンタインの日が、やってきました。チョコをもらえた人、チョコ以外の贈り物をもらえた人、今のお気持ちは如何ですか。幸せでですか。男性にとって1年1回の特別な日。女性にとっても特別、力を入れる日ではございませんでしょうか。好きな人、大切な人に心を込めて、作ったものを渡す。愛が一番燃える日だったのではないでしょうか。(もらった方=1ヶ月後ちゃんと返せるよう諭吉は、用意したほうがいいですよ。)

    もらえなかった人、気にすることはありません。普段の日と思えばどうってことないです。僕も、普段と同じ変わらぬ日々でこうしてブログを書いているのですから。(爆ぜろリア充ども。それが何だ、と開き直れば関係ない。2次現を愛するものには、絶対の愛を誓ってくれている子が山といる)

    背中がかゆくなる台詞は置いといて。

    そんな2月14日、暖かくなる人もいれば寒くなる人もいる。当館でも2名様でのご利用が多くチェックイン後、すぐに夜の2人の時間に出かけられました。

    しかし、喜びも明くる朝まで。今度は、お返しする日にまでもらった男性は、手を尽くさなければなりません。お返しの品だけではなく、その後のプランも作らなければなりません。時間は待ってはくれません。女性に精一杯のお返しと言う名の命を是非、燃やし尽くして下さい。

    当館は、当日の(3月14日)のお部屋を少しですが空きがございますので、ご予約お待ちしております。

    ここまで読んで頂きありがとうございました。

    アシストスタッフ N.T



    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。