宿・ホテル予約 > 愛知県 > 三河 > 西三河 > 三交イン豊田〜四季乃湯〜のブログ詳細

宿番号:360360

トヨタ本社まで約1キロ! 朝食(無料) 男湯大浴場あり

トヨタ本社まで1キロ!東名高速「豊田I.C」約12分。伊勢湾岸「豊田東I.C」約10分。名鉄上挙母駅は徒歩15分

三交イン豊田〜四季乃湯〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    7月の豊田といえば・・・?(*^-^*)

    更新 : 2019/7/6 18:38

    いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

    早いもので6月も終わってしまい、今年ももう半分が過ぎてしまいましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

    皆様、いかがお過ごしでしょうか?

    私は、この前東京へ行ってきました♪

    ザ・東京な所に行きたいなと思い、スカイツリーと浅草へ行ってきました!(^^)!

    天気は良すぎるぐらいでとっても暑かったので早々にスカイツリーの下にあるすみだ水族館に避難してしまいましたが…(笑)


    さて、話は変わりますが、7月の豊田といえば・・・そう!!

    待ちに待った「豊田おいでん祭り」の季節ですよ〜!!(*^_^*)

    さらに「おいでん」といえば、なんといっても花火大会も有名ですね!

    おいでん祭りのフィナーレを飾る花火大会は、東海地区でも差大規模の花火大会なんですよ!(^^)!

    花火大会が開催予定の7月28日は当館にはまだ空室がございますので、

    おいでんの花火を見た後、三交イン豊田へ泊まっていただきゆったりと過ごされるのはいかがでしょうか?(*^_^*)

    皆様のご予約・ご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。