宿番号:360450
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.6 |
|
風呂 | 4.6 |
|
料理(朝食) | 4.6 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.6 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
投稿日:2024/12/11
館全て履き物なしで、スッキリしていました。真冬はどうなのでしょうか。足が冷たくならないか心配です。靴を脱ぐところで、知らずにマット(泥払い用)に足を置いてしまいました。そこは濡れていたので、靴下も足も濡れてしまいました。注意書き、又はそこが濡れている事を説明して欲しかったです。朝食はバラエティーに富んでいて、美味しかったです。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は御宿野乃松本にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館では入口で靴を脱いでいただき、館内はスリッパなしでお寛ぎいただけます。松本の冬はかなり寒さが厳しいため、正面玄関の出入が多い時間帯は1階のロビーとフロントは温度が上がりきらないこともございます。空調以外にも暖房器具を増設し、対策に努めておりますが、何かございましたらいつでもスタッフまでお声がけくださいませ。
またキャリーケースのタイヤクリーナーがわかりづらく、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。案内看板の位置や向きの改善に加え、適切なご案内ができるよう、スタッフの再教育に努めてまいります。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに励んでまいります。
お忙しいなかご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
返信日:2024/12/15
投稿日:2024/12/5
年数回利用してる宿ですが、チェックイン・アウトに機械が導入されてから初めてです。
フロント前に機械が場所を取っており景観が良くないため、設置場所は再考されたほうがよいかなと。
(個人的にはワンランク上の宿なのでチェックイン・アウトは機械に頼らず人の温かみで対応されたほうが嬉しいです)
また部屋着はここ数回3L・Lがセットされてましたが(一度変えたことが申し送りされたから?)今回はデフォルト(Lが2着)でしたので、少し残念。
それ以外は満点の宿なので、また利用させていただきます。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
いつも御宿野乃松本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館では先月自動チェックイン機の導入をいたしました。現在はフロント前に3台設置しており、仰る通りエントランスのスペースも場所を取っている状態でございます。
また「機械に頼らず」とのご指摘も個人的には心より同じ思いでございます。現在はフロントカウンターが2か所のみですので、混雑時にはお待ちいただく場合もございますがご希望の方はフロントチェックインも可能ですので、お気軽にお声掛けいただければと存じます。
館内着につきましてもセットができておらず、大変申し訳ございません。情報の見落としを防ぐよう、スタッフ間でのダブルチェックなど徹底してまいります。
自動精算機導入に伴うシステム変更もあり、恥ずかしながら以前と比べるとまだまだスムーズなご案内が出来ていないかと存じます。いただいたご意見・お褒めのお言葉を胸に今後のサービスやご案内を心がけてまいります。今後も御期待にお応えできるホテルづくりを目指してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2024/12/6
投稿日:2024/12/3
初めて利用させてもらいました。
システム的にはビジネスホテルですが、普通のビジネスホテルとは全然違います。
部屋もお風呂もサウナも接客も大満足でした。
予約が困難にならないようにホントは教えたくないお宿です。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は御宿野乃松本にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同安堵しております。。
当館、野乃グループは「和風プレミアムホテル」でございまして、【和】を感じて頂けるようフロントから客室まで全館すべて畳敷きとなっております。
お気に召していただき大変嬉しく存じます。
お客様の温かいお言葉はスタッフ一同の励みになります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
御宿野乃松本
フロント 川岸
返信日:2024/12/5
投稿日:2024/12/2
お風呂上がりの無料サービスにびっくり
素足で過ごせて落ち着きました
無料サービスが素晴らしかった!
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お風呂上がりサービスについてお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたこと、大変嬉しく存じます。
また松本へお越しの際はぜひ当館へお帰りくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 関口
返信日:2024/12/4
投稿日:2024/11/22
観光旅行で利用させてもらいました。出来たばかりというのもありますが、清潔感があり、フロント対応も良く、温泉もあり大満足でした。松本市に行った際にはまた利用したいです。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は御宿野乃松本をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在にもご満足いただけたご様子が窺え、リラックスしてお過ごしいただければ幸いでございます。またスタッフへのお褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく存じます。
最上階の10階にある「天然温泉あづみの湯」は安曇野市の穂高温泉郷からの運び湯でございまして、アルカリ性の単純温泉でございます。晴れている日には北アルプスの山々の眺望もお楽しみいただけますので、ぜひお時間の許す限り何度でもお楽しみくださいませ。
最後になりましたがお忙しいなかご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
次回の松本市ご訪問の際にも心地よいご滞在を提供できるよう、スタッフ一同お待ちしております。
フロント 横山
返信日:2025/1/6
投稿日:2024/11/19
いつもホテルは別のホテルを利用してるのですが、ドーミーイン系列のホテルに泊まってみたくて長野旅行の際に利用しました。部屋は狭いかなと思いましたがあらゆるところにサービスが
行き届いていてまた行きたいなと思います。
特に朝食が最高で天ぷらは揚げたてだし食事処もきれいなので
大満足です。お風呂も露天風呂がありゆっくりできました。
スタッフの方は私は特に良いとは思いませんでした。
あと隣接の駐車場代は少し高いですね。一旦預けると出し入れ
できないのでそこは注意したほうがよいです。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度はドーミーインをお選びいただき、誠にありがとうございます。サービスや朝食にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。お風呂でゆっくりお過ごしいただけたようで何よりです。スタッフの対応について貴重なご意見をありがとうございます。また、駐車場に関してもご不便をおかけして申し訳ございません。今後の改善に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント佐々木
返信日:2024/11/22
投稿日:2024/11/15
松本ならNo.1のホテルです。出張で利用できる便利さと、温泉旅行に行ったかのような満足感。大浴場は最高です!
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
いつも御宿野乃松本をご利用いただき、心より感謝申し上げます。出張中にも温泉旅行気分を味わっていただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供してまいりますので、またのお越しをお待ちしております。
フロント 千葉
返信日:2024/11/17
投稿日:2024/11/11
ドーミーイングループは何回も利用していますが、いつも満足しています。今回も夜泣きそばいただきました。サウナも良かった。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
いつもドーミーインチェーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今回もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
夜鳴きそばやサウナを楽しんでいただけたようで何よりでございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
また松本へお越しの際はぜひ当館へお帰りくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 関口
返信日:2024/11/15
投稿日:2024/11/8
お風呂上りのアイス、乳酸菌飲料等サービスが良かった。お部屋も広くとても快適でした。とても良かったです。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は御宿野乃松本をご利用いただき、誠にありがとうございます。
サービスやお部屋をお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。お客様の声を励みに、引き続き質の高いサービスを提供できるよう努めてまいります。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2024/11/10
投稿日:2024/11/6
今年、3度目の訪問です。
いつもは高階層の部屋を予約しているのですが、今回は4泊5日の行程中の1泊で、予算的に厳しく、別のプランで予約しました。
宿には、15時前、早目の到着となりましたが、部屋の準備が出来しだい直ぐに通して頂いた上、いつも泊まっている高階層の部屋にグレードアップされていて、とても嬉しかったです。お陰でゆっくりお風呂に浸れました。
いつ来ても、心地良い接客、綺麗な部屋にお風呂、美味しい朝食、大満足です。
松本では、野乃さん一択ですね!
また、伺います、ありがとうございました。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
いつも、野乃松本をご利用頂きありがとうございます。
以前もご家族様とのご利用であった際に、ご投稿いただいておりました。
今回も、ご満足いただけたご様子大変嬉しく思います。
今年の松本は、天候にも恵まれ、国内外から多くのお客様にお越しいただいておりまして
料金については、皆様方にご負担をお掛けし、大変心苦しく思っております。
私どもは、客室から見える高層階からの北アルプスの風景が、特徴の一つであり、
非常に多くのリクエストをいただいております。
じゃらん様上でも高層階確約プランも大変人気なプランでございます。
皆様の御期待に沿えるよう、なるべくお早目にご予約いただいたお客様には
空きがある場合は、高層階をご用意できるようにしたいと常々感じながら
営業を行っております。
今後も、多くのお客様の期待を裏切ることの無い様、
スタッフ一同サービスの向上と、清潔感・安心感の向上に取り組んでまいります。
次回、お会いできることを楽しみにしております。
この度の御投稿誠にありがとうございました。
野乃松本
フロント 千葉
返信日:2024/11/9
投稿日:2024/11/4
松本駅から徒歩で行けて、ビジネスホテルながらも温泉と露天風呂とサウナあり。夕食はないけど夜鳴きそばサービスあり、お風呂にはRifaのシャワーヘッドとPanasonicのイオンドライヤー、お風呂上がりのアイスや朝風呂上がりのピルクルは至れり尽くせり。スタッフも素敵な笑顔の方々ばかりで、お部屋はコーナーツインだったためゆったりしていて、朝食バイキングはライブキッチンの揚げたて天ぷらや唐揚げ、プチプラ宿の夕食バイキングよりも遥かにクオリティが高く食べ過ぎちゃいました!是非また泊まりたい宿です。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は御宿野乃松本をご利用いただき、ありがとうございました。
ご滞在をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。当館の設備やサービスにご満足いただけたこと、スタッフ一同の励みになります。またお客様の仰る通り当館の大浴場はリファのシャワーヘッドを設置しております。頭皮や肌の毛穴汚れをやさしく洗い流し、体を心地よく温めるため、美容好きの方にもご好評いただいております。
ドーミーイングループでは皆様に元気に1日をお過ごしいただけるように、スタッフの拘りの詰まったご朝食をご用意しております。各地のご当地メニューも取り入れており、その土地ごとの思い出となれれば幸いでございます。野乃松本では信州の味として「信州牛の牛鍋」「十割信州そば」「信州サーモンのちらし寿司」がお召し上がりいただけます。季節やイベントに応じてメニューの更新もしておりますので、ぜひまたご賞味くださいませ。
今後も引き続き、お客様に喜んでいただけるサービスを提供して参りますので、また松本へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
フロント 一瀬
返信日:2024/11/6
投稿日:2024/11/2
もう、何度来ているでしょうか
ドーミーグループの御宿 野乃さんに泊まってから、松本へ来る時は野乃さん一択です。先ず一番は、館内は畳なので宿入口から靴を脱いで過ごせることです。とてもくつろげます。次に温泉が24時間入れること、外へ食事に出てお酒もすすんで帰りが遅くなってしまっても、時間を気にすることなくいつでも温泉に入れるので嬉しいです!そして、ウェルカムドリンクや湯上がりアイス、夜鳴きそば‥と、充実したサービスがありがたい!スタッフさん達も皆さん感じがいいので大好きです。これからも松本来たら野乃さんへ泊まります。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
いつも御宿野乃松本をご利用いただき、誠にありがとうございます。
最上階にある温泉はチェックイン後の15時から翌朝の10時まで夜通しでご利用いただけます。客室のテレビ画面から混雑状況もご覧いただけますので、お時間の許す限り何度でもご利用いただければと存じます。さらにはウェルカムドリンクや湯上がりアイスなどのサービスをお気に召していただき、大変嬉しく思います。
また、スタッフへのお褒めの言葉も励みとなります。お客様から頂いた言葉を受け止め今後も接客サービスの向上に努めて参ります。引き続き、皆様にくつろいでいただける滞在を提供できるよう努めてまいりますので、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 一瀬
返信日:2024/11/6
投稿日:2024/11/1
雨の中のチェックインでしたが、館内が畳敷きのため、キャリーの下を綺麗に拭いてくださいました。
スリッパがないので少し違和感がありましたが、家の中にいるのと同じ事ような寛ぎ感がありました。
室内の設備で残念だったのは、バスタオルかけが少なく、二度お風呂に行く時に、乾かしにくかったこと。露天風呂が広くなく、先に浸かっていた二人が出てこないので、入れなかったのは残念です。
ホテルの方はとても感じ良かったです。
朝食も種類があって美味しかったので、満足出来ました。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は御宿野乃松本をご宿泊いただき、ありがとうございました。雨の中のご到着にもかかわらず、スタッフの応対にお褒めの言葉をいただき、誠に光栄でございます。
野乃はドーミーインの和風プレミアムホテルでございまして、柔らかい畳の上を歩く解放感のなかでよりお寛ぎいただけましたとのこと安堵しております。フロントにて館内用スリッパのお渡しもしておりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。
また、大浴場ご利用の件ではご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。バスタオルにつきましては、フロントにていつでも新しいものと交換することが可能でございますので、お申し付けくださいませ。
露天風呂は混雑するお時間もありご不便をおかけしてしまい心苦しく存じます。事前の混雑案内などで少しでも改善できるよう工夫に努めてまいります。
ご朝食に関しまして、「満足」との大変嬉しいお言葉を頂戴し、恐縮でございます。地元の食材を使って季節ならではのメニューもご準備しておりますのでまたお楽しみ下さいませ。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 森谷
返信日:2024/11/7
harunoyoさん
投稿日:2024/10/28
今回は初めての利用でしたが、とても快適でした。
次回の出張時も、都合が合えばぜひ利用したいと思えました。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は御宿野乃松本にご宿泊頂きましてありがとうございました。
初めてのご利用いただき、快適にお過ごしいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
次回のご出張時にもお選びいただけることを心よりお待ちしております。
今後も皆様に「第二のわが家」として、ごゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して従業員一同精進して参ります。
最後になりますがお忙しいところご投稿頂きありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し努力して参りますので、当館並びにドーミーインチェーンのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
御宿野乃松本
フロント福田
返信日:2024/10/29
投稿日:2024/10/26
よく行き届いたホテル群です
どこのホテルもこのチェーンは絶対まちがいないです。
全国どこでも同じサービスは素晴らしい
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は御宿野乃松本にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェーン全体のサービスにご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。今後も皆様に最良のご宿泊体験を提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
今後も皆様に「第二のわが家」として、ごゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して従業員一同精進して参ります。
最後になりますがお忙しいところご投稿頂きありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し努力して参りますので、当館並びにドーミーインチェーンのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
返信日:2024/10/29
投稿日:2024/10/19
とても綺麗でした。部屋がかなり綺麗で快適です。
ロビーからかなり綺麗でテンションがあがりました。
露天風呂が少し小さめですが、朝ごはんもおいしく総合的にかなり満足度が高いドーミーインです!
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は御宿野乃松本にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで、お部屋へのお褒めのお言葉も頂戴し大変嬉しく存じます。
当館の最上階にある「天然温泉あづみの湯」は安曇野市の穂高温泉郷からの運び湯でございます。駅前の限られた土地のため広くはございませんが、晴れている日には北アルプスの眺望もお楽しみいただけます。春先の雪化粧の山々も個人的には大変おすすめでございます。
またご朝食も「美味しい」とのお言葉をお寄せいただき、私どもも励みとなります。季節やイベントに合わせてメニューを更新しておりますので、ぜひまたお楽しみいただき活力としていただければ幸いでございます。
最後になりましたがお忙しいなかご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
寒暖差の激しい季節となりましたので、お身体どうぞご自愛くださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント宮川
返信日:2024/10/21
投稿日:2024/10/15
松本周辺旅行はこちらのホテルに決めています。施設、朝食、接客満足です。特に駐車場の係の方の接客がとても良かったです!また伺います。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
日頃より御宿野乃松本をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足いただけているとのこと、大変嬉しく存じます。駐車場スタッフへのお褒めのお言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。お客様からお寄せいただくお言葉が私どもも何よりの励みとなります。いつでも快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう、今後も慢心せずにスタッフ一同精進してまいります。
ご朝食の内容も季節やイベントに合わせて更新しております。また大浴場からの山々の眺望も季節や時間帯とともに移ろいお楽しみいただけます。ぜひまた当館でリフレッシュしていただければと存じます。
お忙しいなかご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント宮川
返信日:2024/10/16
投稿日:2024/10/13
朝からイクラ、サーモンが入ったちらし寿司が食べれたのが一番満足で良かったです。また味噌汁に豚汁を提供していたのは驚きでした。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は御宿野乃松本にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフ拘りのご朝食にもご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
ドーミーインでは各地のご当地メニューを取り入れた栄養豊富なご朝食をご用意しております。当館では「信州サーモンのちらし寿司」「信州牛の牛鍋」と「信州そば」がお楽しみいただけます。お気に召していただけたようで、1日の活力としていただけますと幸いでございます。
また現在野乃は全国に13棟がオープンしております。ぜひ各地のご当地メニューもぜひお楽しみいただければ幸いです。
お忙しいなかご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント宮川
返信日:2024/10/16
投稿日:2024/10/12
滞在中終始スタッフ方の対応が良かったです。外国の旅行者が多く混んではいましたが、子供がいても安心して過ごせました。また利用したいと思います。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は御宿野乃松本にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉も頂戴し、当館のご滞在にご満足いただけたご様子も窺え、大変嬉しく拝読させていただきました。
10月は上高地の紅葉シーズンということもあり、国内外から大変多くのお客様がいらっしゃっております。お日にちによっては海外ツアーの団体のお客様もいるため、ご到着が重なるお時間や出発時にはロビーやレストランが混雑するタイミングもございます。ご宿泊の皆様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同スムーズなご案内や館内の定期巡回を行ってまいります。フロントスタッフは常時滞在しておりますので、何かございましたらいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
「また利用したい」と仰っていただいたお気持ちにお応えできるよう、今後も快適なホテルを目指して日々精進してまいります。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント宮川
返信日:2024/10/16
投稿日:2024/10/10
今まで宿泊してきたホテルの中で1番良かったです。
ホテルのコンセプトが好みだったこともありますがホテルの従業員の方を始め、清掃スタッフの方も良かったです。
また行きたいと思いました。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は御宿野乃松本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中お寛ぎいただけたご様子が伺え安堵しております。
野乃は和の柔らかい雰囲気のなか、よりお寛ぎいただきたいという思いから全館畳敷きのホテルでございます。玄関で靴を脱いだあとは館内どこでもスリッパなしでご移動いただけます。お部屋の湯かごには足袋もご用意しており、スリッパをご希望の方にはフロントにてお渡しをしております。我が家のようにお寛ぎいただければ幸いでございます。
また、スタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴し大変嬉しく存じます。
今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、
接遇やサービス、清掃の徹底をさせていただき
引き続きいつも泊まりたいホテルの一つとして
さらなるおもてなしができるよう誠心誠意努めて参ります。
最後になりますがお忙しいところご投稿頂きありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し努力して参りますので、当館並びにドーミーインチェーンのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
御宿野乃松本
フロント福田
返信日:2024/10/11
投稿日:2024/10/8
接客、お部屋、お風呂、どれも松本駅周辺のホテルと比較すると最高レベルです。
ほぼ毎月松本に来ており野乃を利用する機会も多く、他へ宿泊することは考えられないです。
ただしインバウンドのせいか以前より宿泊費が高くなった気がしますので、クーポン等でお得感を出してもらえると嬉しいかな。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
いつも御宿野乃松本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館で過ごすお時間にご満足いただけた様子がお伺いでき、私共も安心いたしました。
松本でのご滞在が快適になる一助となれば幸いです。
もうすでにご存じのことと承知ですが、当ホテルは全館畳敷きでございますので、館内は全て裸足でご利用いただけます。
最上階10階の大浴場は天然温泉あづみの湯を運び湯にてご用意しております。
湯上り処には無料のアイスキャンディーやピルクルを設置し、お客様が心地よくお過ごしいただける空間づくりに努めてございます。
ご宿泊の費用につきましてはお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
私共といたしましても心苦しい限りではございますが、接客やサービスにおいて挽回できるよう尽力して参ります。
今後ともスタッフ一丸となって、より良いホテルを目指し精進いたします。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心待ちにしております。
御宿野乃松本
フロント山下
返信日:2024/10/9
雪さんさん
投稿日:2024/10/7
日程などが合えば、半年毎には宿泊するようにしている、お気に入りの宿。
今回はじゃらん会員限定プランで24時間ゆっくりと滞在させていただきました。
テレビのインフォメーションで朝食会場と浴場の混雑状況がわかるのが、とてもいい。
夜鳴きそばが格段に美味しくなった。
また半年後、お邪魔します。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
日頃より御宿野乃松本をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。お客様に「お気に入りの宿」と仰っていただけること、私どもスタッフ一同大変嬉しく何よりの励みとなります。
「ごほうびステイ」の24時間滞在プランもご堪能いただけたとのこと、安堵いたしました。当館の温泉やサウナ・露天風呂などで日頃のお疲れを癒してリフレッシュしていただければ幸いでございます。
松本市は現在上高地の観光シーズンのため、ロビーやレストラン・大浴場が混み合う時間帯もございます。テレビ画面の混雑状況もご活用いただけたようで、混雑緩和にご協力いただきありがとうございます。我々もスムーズなご案内ができるよう、努めてまいります。
今後もお寄せいただくご期待にいつでもお応えできるホテルであれるよう、日々精進してまいります。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
お忙しいなかご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
これから寒い季節になりますので、お身体ご自愛くださいませ。
フロント宮川
返信日:2024/10/8
投稿日:2024/9/25
ビジネスホテルとは思えない全てにおいて満点ホテルでした。館内、室内とても清潔でお掃除が行き届いてるなと関心。また、従業員の方々の笑顔とお声がけにこちらもほっこり。気持ち良く宿泊出来ました。
最上階の温泉は小さいながらシャンプーセットなども選べ、一日中歩いた疲れを心身共に癒してくれました。
ゆっくり眠った次の日の朝食は、長野の名産をふんだんに使ったバイキング。和食は小さな小鉢に少しずつ綺麗に盛り付けられている物も多く全種類美味しく頂きました。
本当に楽しい旅をありがとうございました。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は御宿野乃松本にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足いただけたご様子が窺え、気持ちよくお過ごしいただけたとのこと大変嬉しく存じます。
最上階にある天然温泉あづみの湯は男女共に温泉と露天風呂・サウナ・水風呂をご用意しております。温泉は安曇野市の穂高温泉郷からの運び湯でして、疲労回復や美肌に効能のあるアルカリ性の単純温泉でございます。女性浴場にはシャンプーバーをご用意しており、お好みに合わせてご利用いただけます。日頃のお疲れを癒していただければと存じます。
スタッフ拘りのご朝食も美味しくお召し上がりいただけたようで、1日の活力となれば幸いでございます。ご当地メニューの「十割信州蕎麦」や「信州サーモンのちらし寿司」「信州牛の牛鍋」をはじめ、揚げたての天ぷらや種類豊富な小鉢など約50品がお召し上がりいただけます。季節やイベントに合わせて内容も更新しておりますので、ぜひまたご賞味くださいませ。
お客様の旅のお手伝いが少しでもできていれば幸いでございます。
今後も皆様がご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進してまいります。
お忙しいなかご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント宮川
返信日:2024/9/26
投稿日:2024/9/24
母娘(中学生)で1泊しました。15時より前に着きましたがチェックイン対応していただきました。(隣接の提携駐車場は、15時より前のぶんは余分に料金がかかりました。)
湯上り処にある漫画は客室への持ち込みもOKであったり、夜なきそばは十五夜じたてでゆで卵入りであったり、数々の小さな心遣いがありがたく感じられました。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は御宿野乃松本にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルよりお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
当館の駐車場はチェックインのお時間からホテル敷地内は1,400円、提携先は1,200円でご利用いただけます。チェックイン前のお荷物のお預かりも承っておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
夜鳴きそばのお月見限定メニューもお楽しみいただけたようで、季節を感じていただければと存じます。ご朝食も季節やイベントに合わせてメニューの更新をしておりますので、ぜひまたご賞味くださいませ。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント宮川
返信日:2024/9/25
投稿日:2024/9/24
靴で廊下歩かないホテルは初めてでした。清潔感もあり凄く良かった!温泉も最高でした!また、機会がありましたら利用したいです!
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は御宿野乃松本にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大変嬉しいいお言葉をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
野乃はドーミーイングループの和風プレミアムホテルでございまして、和の空間でよりお寛ぎいただけるように全館畳敷きでございます。柔らかい畳の上を歩く感触もお楽しみいただければと存じます。
最上階にある天然温泉あづみの湯は晴れている日には北アルプスの山々の眺望もお楽しみいただけます。チェックインの15時から翌朝の10時まで夜通しでご利用いただけますので、ぜひお時間の許す限り何度でもリフレッシュしていただければ幸いでございます。追加のタオル類はフロントにてお渡ししておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進してまいります。
お忙しいなかご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント宮川
返信日:2024/9/26
投稿日:2024/9/21
夫婦で初の長野旅行。車を使わない旅行の時はいつも駅前のホテルを利用で、今回も当初は長野駅前ホテル宿泊の予定でしたが、評価の高さと部屋から見える山々の景色を期待してこちらを予約させていただきました!
初日は生憎の天気で、チェックインの時間より1時間以上早く松本着。とりあえずホテルに電話したら荷物を預かっていただけるとのこと。まず、その電話と受付の女性の方の応対が◎!荷物だけ預けて松本散策。戻って来たら荷物は既に部屋に運んであり、特に高層階を希望したわけでは無いのですが8階と聞き、また◎!ホテル内も部屋もお風呂もとても清潔で綺麗。着いた日は天気が悪かったのですが、翌朝は期待してブラインドを上げたら快晴で窓からは凄い景色!二人とも高い山の無い所で育って来たので大感激!妻は感動で目がウルウルしてました。
その後の朝食も我が家好み。ちらし寿司等の和食あり、たくさんのフルーツありで、前日食べ過ぎたはずなのに、また食べ過ぎてしまい…。とても美味しくいただきました!
妻は今まで泊まった駅前のホテルの中で一番良かったと言い、私は最上階の露天風呂に3回も入り、温泉や景色やアイスや漫画を堪能し良い旅行になりました!!ありがとうございました!
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は、御宿野乃松本へご宿泊頂きまして有難うございます。
【ご夫婦での初めての長野旅行】という記念のご宿泊に、数あるホテルの中から、当館をお選びいただきましたこと大変光栄に存じます。また、滞在中は、当館を御満喫頂けた御様子が窺え、大変嬉しく思います。
信州松本は、国宝松本城や、上高地などの史跡、景勝地があり、国内外から多くの観光客が訪れる街になりました。
当館は、北アルプスを望む西側の客室からは、四季折々の風景を楽しめることが、魅力の一つです。
また、最上階の大浴場から臨む北アルプスは、日常を忘れさせてくれるような風景をのぞむこともできます。特に朝焼けの風景は、これからますま神秘的になっていくのでないかと思います。従業員ですら、息をのむような景色を創り出す時もございます。ぜひ、また違った季節に、違った景色をご覧いただきたいと思います。
今回ご宿泊頂きましたコンフォートツインルームは、各階に1室、全館で8室のみご用意となります。
出来る限り、お早めにご予約頂いた方から、高層階の客室をご用意させていただいております。
ただ、状況によってはご希望に添えかねることもあり、今回は、奥様にも大変喜んで頂けた御様子もあり、大変嬉しく思います。
今回のご宿泊が、お客様の旅行の良い思い出づくりに寄与できていれば、スタッフも大変嬉しく思います。今後も、お客様の期待を裏切ることのないよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
また、松本へお越しの際には、是非、当館への投宿をご検討いただければ幸いでございます。
今回は、お客様の笑顔と心温まるご投稿をいただきまして有難うございました。
本日よりまた、気を引き締めて、多くのお客様に同様の思いをしていただける様、
お客様をお出迎えして参ります。
フロント 千葉
返信日:2024/9/24
投稿日:2024/9/20
チェックイン前にも関わらずに親切にしていただきありがとうございます 車での宿泊でしたので
早く案内してもらいました
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は御宿 野乃松本をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました事重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はお寛ぎいただけましたでしょうか。
ホテル自慢の天然温泉は安曇野市からの運び湯ではございますが、お身体をお伸ばしになり日頃のお疲れが取れリラックスできましたら大変嬉しく存じます。
最後になりましたが、大変ご多忙の中お褒めのお言葉を頂戴いたしまして誠に有難うございます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 関口
返信日:2024/9/24
投稿日:2024/9/16
玄関で靴を脱ぎ、全館裸足出歩けるなんて驚きました。廊下の畳の床が気持ちよかったです。そのままお部屋まで畳地で、清潔感もあるし、広くて気分よくすごせました。夫婦で松本駅近くの居酒屋で美味しくごはんをいただき、夜景の見える内風呂と露天風呂にサウナでのんびり。お風呂上がりはアイスと夜泣きそば。とてもリフレッシュしました。お値段はちょっと高めだけど、出すだけの価値はあります。せっかく泊まるなら、気分よく過ごせる野々、みなさんにお薦めできます。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は御宿 野乃松本をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました事重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はお寛ぎいただけましたでしょうか。
ホテル自慢の天然温泉大浴場等をご堪能頂けましたご様子を拝見できまして大変嬉しく存じます。
当館の天然温泉は安曇野市からの運び湯ではございますが、お身体をお伸ばしになり日頃のお疲れが取れリラックスできましたら大変嬉しく存じます。
また当ホテルは周辺に多数の飲食店がございますので、信州の食材や地酒などを気軽にお楽しみいただけましたら幸いで御座います。
最後になりましたが、大変ご多忙の中お褒めのお言葉を頂戴いたしまして誠に有難うございます。
また松本にお越しの際はぜひ当館へお帰りくださいませ。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 関口
返信日:2024/9/19
投稿日:2024/9/15
初めて宿泊させていただきました。
テレビでも拝見し、家族が別の野乃さんに宿泊したことがあり「とても良かった!!」とは聞いていましたが、本当にゆっくりとくつろげるきれいなホテルでした!
駐車場も幸い空いておりとてもご丁寧な対応をしてくださいました。
ホテル外観、フロントを見ただけでとてもきれいで清潔感があり感動。さらにフロントスタッフの皆さんの接客もスムーズで同時にチェックインのお客様が数名いらっしゃいましたが待つことなく、必要なことを簡潔にとてもわかりやすく伝えてくださいました。
お部屋はそう広くはないですが、とてもきれい!寝心地も良く快適でした。
お風呂も決して広いわけではありませんが
ゆっくりくつろげましたし、お掃除も行き届いておりリラックスできました。ミラブル?(違っていたらごめんなさい)のシャワーヘッドも嬉しかったです。
朝食は聞いていた通り◎
朝から天ぷらなど普段はいただきませんがつい取ってしまいました。めちゃくちゃおいしかったです!!
お蕎麦も温、冷選ぶこともできて様々な種類のお惣菜が目を引き迷うほどでした。
お夜食のラーメンもいただきたいなと楽しみにしていたのですが、夕飯に駅前で飲み歩いてしまった為、寝てしまい気づけば時間が過ぎていました。とても残念。
次回はぜひ食べてみたいと思います。
館内を素足で歩けるのもよかったですし
アメニティは行き届いており、館内は清潔でとてもきれい。駅前で夕飯に事欠かない立地も抜群でした。
久しぶりの旅行でしたがこちらに宿泊させていただき本当によかったと思います。ありがとうございました!
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は数あるホテルの中よりお選びいただき、御宿野乃松本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足いただけたご様子が窺え、大変嬉しく拝読させていただきました。
野乃はドーミーイングループの和風プレミアムホテルでございまして、お客様によりお寛ぎいただけるよう、館内は全て畳敷きでございます。駐車場はホテルの敷地内と裏手の提携駐車場があり、どちらも先着順でのご案内をしております。またスタッフへのあたたかいお褒めのお言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。チェックインの15時前後や夕方の特急の到着時間帯などはロビーが混雑するタイミングもございます。今後もスムーズに分かりやすくご案内ができるように、スタッフ一同精進してまいります。
最上階にある「天然温泉あづみの湯」もゆったりとお楽しみいただけたようで安堵致しました。駅前の限られた敷地のため広い温泉とはいきませんが、晴れている日には北アルプスの山々の眺望もお楽しみいただけます。シャワーヘッドはリファのものをご用意しており、お気に召していただけたようで嬉しく存じます。湯上り処では夜は4種のアイスバー、朝は乳酸菌飲料をご用意しておりますので、温泉とともにお楽しみいただければ幸いでございます。
スタッフ拘りのご朝食もご満足いただき、大変嬉しく存じます。揚げたての天ぷらや「信州そば」「信州サーモンのちらし寿司」といったご当地メニューをはじめ、約50種類をお楽しみいただけます。全国のドーミーイン・野乃でも同様にご当地メニューを取り入れたご朝食や、あっさりとしたしょうゆラーメンの「夜鳴きそば」をお召し上がりいただけます。ぜひ次回のご宿泊の機会にお召し上がりいただければと存じます。
最後になりましたが、お忙しいなか沢山のあたたかいお言葉を頂戴しありがとうございました。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指して励んでまいります。
お客様にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
フロント宮川
返信日:2024/9/18
投稿日:2024/9/10
ドーミー系列の中でも野乃は裸足で歩き回れるのが良い。
大浴場も気持ちよく、サウナでセルフロウリュができるのも好印象。
朝食バイキングは利用しなかったのですが、
かわりに夜泣きそばを大盛りで2杯もいただきました。
ご馳走様でした。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)からの返信
日頃より御宿野乃松本・ドーミーイングループをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
野乃の特徴である畳敷きの館内もお気に召していただけたようで、リラックスしてお過ごしいただければ幸いでございます。
最上階にある天然温泉あづみの湯もサウナと共にご堪能いただけたようで、大変嬉しく存じます。当館では男女共にロウリュ付きのドライサウナと、強冷水風呂をご用意しております。追加のタオルはフロントにてお渡ししておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。
ドーミーイングループでも人気の夜鳴きそばはスタッフが1杯ずづ心をこめておつくりしております。大盛りもおかわりもご堪能いただけたようで、ぜひまた次回もお楽しみいただければ幸いでございます。
ご朝食もご当地メニューを取り入れた栄養豊富な内容をご用意しております。現在野乃は全国に13棟がオープンしておりますので、ぜひ次回のお宿のひとつとしてご検討いただけますと幸いです。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント宮川
返信日:2024/9/12
ページの先頭に戻る |
[ホテル]天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン) じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) > 松本駅周辺 > 松本駅
エリアからホテルを探す
長野県 > 松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) > 松本駅周辺 > 松本駅
ホテルグループから探す
全国のドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ> 長野のドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ> 天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本