宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 西海岸・東海岸 > 西海岸 > カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのブログ詳細

宿番号:360623

夕陽が見える宿全国1位〜平均70uの客室がもたらす非日常の寛ぎを

ハイクラス

沖縄自動車道石川ICより車で約10分、那覇空港から空港リムジンバス(※要チケット事前購入)で約70分

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 『 皆さまの旅先での優先事項は・・・? 』

    更新 : 2017/11/14 11:51

    はいさい!皆さまヾ(・▽・ )ノ♪

    只今の沖縄は雨。 たまに降る雨は、
    空気中の埃を洗い流してくれるので、雨が上がった後は
    澄んだ空気の向こうに海の青や山の緑がくっきり映えて、
    とても爽やかな気持ちに包まれます。


    さて、先日私は富士山の麓へ旅をして参りました。

    目的は登山ではなく、富士山の近くで
    その雄大な姿を感じるための旅。

    そのため、宿泊先はもちろんその雄大な富士山の姿を
    楽しめるお宿さんを選びました。

    夕方・・・夜・・・明け方・・・そして朝。

    時間帯によって、お部屋から見る富士山は様々な顔を
    見せてくれ、それだけでそのお宿さんに滞在していることが、
    とても贅沢な時間に感じました。


    お宿選びは、その目的によって選び方も様々です。
    皆さまの旅先での優先事項はなんですか・・・?

    広いお部屋?オーシャンビュー?お財布に優しいお宿さん・・・?
    その時々によって様々かと思います。

    では、私どもカフーリゾートのウリは何でしょうか。

    それはやはり平均で70平方メートルを誇る「広い客室」。
    さらに、夕方になるとホテル全体を包み込みむ自慢の夕焼け。


    来週、11/20からは県内厳選30施設によるタイムセールが始まります。
    もちろん私どもも参加いたします^^

    この機会に、寛ぎの広さの客室で、お得にゆったりと秋の夕日に
    包まれるカフーでお過ごしくださいませ♪

    私どもの基本ルームはスイートルームで、キッチン付きも多数。
    豊富なアメニティも快適な滞在をサポート致します。

    先日は、某サイト様から
     
    『 2017年 夕日が見える宿 ≪国内1位≫ 』の
     
    表彰を頂きました♪


    (担当:I )

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。