宿番号:360623

ハイクラス

沖縄自動車道石川ICより車で約10分、那覇空港から空港リムジンバス(※要チケット事前購入)で約70分

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

きょうこさん

時期
2013年7月宿泊
プラン
必需品!連泊レンタカー付き コンドスタイル2泊以上
ツイン 食事なし
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

きょうこさんのカフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ

こちらのホテル、オープン当初からサービス、価格、お部屋とともに大変気に入って何度も利用させていただいています。
今回も、毎年の沖縄旅行の素敵な思い出になるはずでした・・・
お部屋、サービスともに相変わらず申し分ないものでしたが、ただ、洗濯機(コンドミニアムタイプだとお部屋に洗濯機があります)が壮絶にかび臭い!!
バスルームはおろか、部屋中に充満するカビ臭さに正直初日は眠れませんでした。
人間の嗅覚は慣れるので、2日目は我慢できましたけど。
折角洗濯機がついているのですから、そこで水着などお洗濯したかったのですが、こんなかび臭い洗濯機で洗ったら余計汚れるような気がして洗えませんでした。
折角素敵なリゾートホテルですから、改善された方がいいと思います。かなりがっかりしました。

カフーリゾートフチャク コンド・ホテルからの返信

今回もカフーリゾートフチャクコンド・ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、洗濯機のカビの臭いで多大なるご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。ご家族皆様での貴重な時間、空間を台無しとしてしまい、さらに洗濯機も利用頂けない状況のままご出発を迎え、何もご活用いただけなかった事を深くお詫び申し上げます。
頂いたお言葉通り、洗濯機の掃除、チェックはもちろんの事、清掃スタッフの教育を今一度考え直し、改善いたす所存でございます。
オープン当初から変わらぬカフーリゾートのおもてなしを忘れる事なく、これからもさらにサービスに磨きをかけて参りますので、ぜひ挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。
きょうこ様とご家族皆様に、またお逢い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2013/7/27

カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]カフー リゾート フチャク コンド・ホテル じゃらんnet