宿番号:360985
センターワンホテル半田のお知らせ・ブログ
初めまして(?)センターワンホテル半田です
更新 : 2016/1/14 20:47
昨年の12月より経営を株式会社グリーンズに移しまして営業を再開させていただきました!
ホテル名こそ変わりありませんが新体制の元、オープンとなりました。
フレッシュなメンバー達!特に女性スタッフはみな粒ぞろいを揃えておりますよ(*'ー'*)♪
アメニティ類はフロントにございます専用棚よりご必要な方はご必要な分お取りしていただく(アメニティバイキング形式)スタイルとなります。
朝食もメニューを新たに半田のご当地丼、醸すご飯をご用意しております。
醸す(かもす)って、あまり聞きなれない言葉ですね。でも、お酢や味噌、醤油といった身近な食材はみんな醸造品。つまり大豆やお米などを「醸した」、最近人気の発酵食品ですね。半田ゆかりの醸造品と、自然あふれる知多半島の食材から生まれたのが「はんだ醸すごはん」なんです。
新たに生まれ変わったセンターワンをどうかみなさまに見て頂きたく思います。
\(o⌒∇⌒o)/
〜☆今なら期間限定お得プランもご用意してお待ちしております☆〜