宿・ホテル >  愛知県 >  知多 >  知多半島 >  センターワンホテル半田 >  ブログ一覧 >  ブログ詳細
センターワンホテル半田

■名鉄「知多半田駅」徒歩5分、JR「半田駅」徒歩7分■「半田IC」8分■「セントレア空港」車21分

センターワンホテル半田のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ぬりえイベント開催中

    更新 : 2026/9/17 15:14

    皆さま、こんにちは。

    今日はただ今ホテルで開催中のイベントについてご紹介いたします。

    お客様にリラックスできる時間を提供し、睡眠の質向上につながる体験をしていただくとともに、当社の快眠への取り組みを広く知っていただくことを目的で、
    『色でととのう心と眠り〜睡眠前のぬりえ時間〜』を開催しております。

    ぬりえは色や形に集中することで気持ちを落ち着かせ、リラックスした時間を過ごすきっかけとなり、また、就寝前にスマートフォンから離れる時間をつくることは、より良い睡眠環境づくりにもつながります。

    ご宿泊者様ならどなたでも参加していただけます!
    参加方法は、
    @ロビーにあるイベントコーナーよりお好きなぬりえをお選びいただき、ぬりえをしていただきます。(色鉛筆もイベントコーナーに設置してありますのでご自由にご利用ください(*^-^*))
    A完成した作品をフロントスタッフへご提示ください。
    ささやかなプチギフトをお渡しいたします(ギフトは数量限定となります。)。

    多くのご宿泊者様のご参加をお待ちしております!!
    心地よい眠りと爽やかな目覚めに向けて、ぜひお休み前のひと時をお楽しみください。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

宿番号:360985