浦幌留真温泉
国道38号線より浦幌町内から道道56号線(本別浦幌線)12km、温泉の看板を右折し4km
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/11/18
職場の同僚と利用しました!
お値段はリーズナブルなのに施設設備は充実しており、綺麗で広い!
お風呂は家庭用のお風呂がついていますが徒歩1分の所に温泉があります!温泉が500円で宿泊中は何度も入る事ができます。
とっても楽しくゆっくりと過ごす事ができました!
又利用させていただきたいです!ありがとうございました!
投稿日:2025/5/18
以前から気になっていた留真温泉コテージに娘家族→孫4人含めて宿泊しました。温泉には以前から入り泉質の良さに感激していましたので今回は念願のコテージに泊まることにしました。コテージに入った途端、部屋の広さ綺麗なことにこんな別荘が欲しいとつくづく思いました。備品も宿泊者の立場にたった準備がされ満足。
孫たちもコテージの周辺を貸しきりにしてボール遊びや蝶々を追いかけるなど楽しんでおりました。大好きな温泉も一回支払うと何回でも入れるという特典付き!最高でした。孫4名と大人6名の総合評価は、また、今までで最高のコテージに泊まろうということでした。有り難う御座いました。
投稿日:2025/4/29
家族6人素泊まりプランで予約。天候をみてBBQセット(3300円)をギリギリ2日前に直接申し込みしたのですが快く対応して下さいました。チェッイン時の説明も親切丁寧で気持ち良かったです。コテージは留真温泉の裏に一棟あり周りの敷地も広く他人に迷惑をかけることなく大盛り上がり出来る場所です。テラスも広く6人以上十分にBBQスペースがあります。もっと人数が多い場合は2セット頼むといいんじゃないかと思いました。BBQセットはイスは長いす2脚で4人分。テラスに木のテーブルとイスが合体したもの4人座れます。必要ならば持参するといいと思います。コテージの部屋もとても広々していて対面キッチン前にテーブルとイス8人分、そしてリビングに長テーブルにソファーと背もたれ付きの低いイスも6脚。ご自由にお使い下さいと書いてある人生ゲームもあり大盛り上がりでした!寝室はデスクとイス各部屋に1台づつ、二段ベッド8台、枕、マット、毛布、布団、心地よく眠れました。リネンは別料金(1750円)で私達は人数分受付!部屋も水回りもとても清潔!ストーブはチップのような物を燃やして使用するタイプ。使用の仕方が書いてある手書きメモと写真付きラミネートされたものが置いてありましたが、ちょっとつけるのに苦戦。一度ストーブから煙が出てきてびっくりしました。換気扇を回して回避。あと夜遅くに途中失火してしまったので、用意されていたヒータを使用。コテージのお風呂は温泉ではないので、せっかくなので目の前にある留真温泉に入りに行きました。入浴料大人500円(タオル別料金300円)コテージ宿泊客は一度入浴料を払うと時間内であれば何度も入浴可能。これは嬉しい!そして11時チェクアウト後も入浴できるんです!これには驚き!帰宅前に温泉入ってとても満足な1泊家族旅行になりました。毎年恒例の家族旅行に決定です!
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます