宿・ホテル予約 >  静岡県 >  中伊豆 >  伊豆長岡・大仁・韮山 >  香湯楼井川(KOUYUROU IKAWA) > 

クチコミ・評価

 >  ショコラさんの香湯楼井川(KOUYUROU IKAWA)のクチコミ - 香湯楼井川(KOUYUROU IKAWA)

宿番号:361014

伊豆長岡温泉
電車>JR三島駅→伊豆箱根鉄道伊豆長岡駅→バス5分。車>東名沼津IC→伊豆縦貫道伊豆長岡IC約25分。

香湯楼井川(KOUYUROU IKAWA)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 恋人旅行

ショコラさん

時期
2012年1月宿泊
プラン
【最大3万円分の選べるお年玉付】新春お年玉プラン☆
和室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

ショコラさんの香湯楼井川(KOUYUROU IKAWA)のクチコミ

従業員の方がとても感じが良かったです。
喫煙者なので部屋食か喫煙できる食事所があるとうれしいです。
(最近では仕方がないですが)
お年玉プランでしたのでとてもお得に泊まらせていただきました。
又、利用させていただきたいと思います。

いで湯とあやめ御前ゆかりの宿 井川館からの返信

ショコラ様
このたびは当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。
今回ご利用いただきましたのは、当館からのお年玉と言うことで、お手軽な料金設定に加え、9つのグレードアップの中からお1つをお選びいただくプランでございました。グレードアップはどちらをお選びいただいたでしょうか?お得感をお感じいただけましたようでうれしく感じております。
喫煙についてでございますが、当館も世の中の禁煙の流れに沿っております。ですので、喫煙所を限らせていただいたりと、喫煙者の皆様にはご不便をおかけしております。申し訳ございません。
また接客にもご満足いただけ、ほっと胸をなでおろしております。今後お泊りいただきましたお客様にも同様にお感じいただけるよう、精進してまいりたいと存じます。
ショコラ様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

返信日:2012/1/10

香湯楼井川(KOUYUROU IKAWA)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

香湯楼井川(KOUYUROU IKAWA)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]香湯楼井川(KOUYUROU IKAWA) じゃらんnet