宿番号:361046
奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテルのお知らせ・ブログ
正倉院展開催中!当館の蟹会席と温泉★
更新 : 2024/10/29 9:12
今年も正倉院展の時期になりました。
秋の奈良で心豊かな時間はいかがでしょうか?
正倉院展を鑑賞された後は、温泉に浸かり、
旬の食材を使った料理を味わう贅沢をご体験ください。
静かな奈良の夜を、当ホテルで心ゆくまでお楽しみください。
〈期間限定プラン〉
■かに会席■
冬の大人気かに会席コース。
かに本来の「食感」「香り」「味覚」を味わうなら「かに鍋」がおすすめ!
出汁となって溶け出しやすいので、煮すぎないように、ササっとお鍋に入れて、美味しいタイミングを見逃さずお召し上がりください★
寒い時期には、あったかいカニ会席と、あったかい温泉でゆったり致しませんか?
〜お品書き一例〜
「先付」「お造り盛り合わせ」「かに茶わん蒸し」
「かに鍋」※写真の鍋は2人盛りです
「かにの天ぷら」
「かにの釜飯」「甘味」
※時季・仕入れ状況により変更になる場合がございます。
■朝食は、バイキング■
和食から洋食まで、地元・奈良の特産品を使用したメニューをご用意しております。
お一人様からファミリーまで人気のバイキングをお楽しみください。
※バイキング 諸状況により和定食になることがございます。
※営業時間 7時〜8時30分LO
※食物アレルギーなど、お料理の代替対応は行っておりません。
■庭園露天風呂■
1300年の古都・奈良の空気に染まる庭園露天風呂。
水車を通して浴槽を満たすのは、自家源泉の天然温泉。
時間とともに表情を変える露天風呂で悠久な時の流れをご堪能下さい。
■大浴場■
温泉成分は炭酸水素ナトリウム、お肌に優しい美人の湯。
柔らかな手触りをお楽しみいただける天然温泉で手足を伸ばし、ごゆっくりお過ごし下さい。
※営業時間 15時〜23時/翌朝6時〜9時
※天然温泉は大浴場にてご利用いただけます。
■天平文化・荘厳な世界遺産
8つの世界遺産を巡る街歩き、御朱印集めが奈良の定番の楽しみ方。
日本が誇る奈良の街は世界遺産たる威風をまとい、今なお続く大和文化の髄を感じさせます。
■無料送迎バス■予約制
近鉄奈良駅、JR奈良駅西口、近鉄大和西大寺駅南口より送迎あり。
※送迎には事前にご予約が必要です。直接当館までご連絡をお願いいたします。
■無料駐車場■
駐車スペース70台
関連する周辺観光情報