宿番号:361443
グリーンリッチホテル広島新幹線口(人工温泉 二股湯の華)のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
「キレイだよ・・・」
カテゴリ:イベント・フェア 2020年4月11日(土)
更新 : 2020/4/11 0:46
広島市の桜も散り始めですが、今年も桜は美しい花を咲かせてくれました。例年のように花見でどんちゃん騒ぎすることはできませんでした。ただ今年は桜を静かにじっくりと皆さんもご覧になったのではないでしょうか?いろいろな想いを持って・・。
私は子供の頃からの癖で、きれいな桜(花)を見ると心の中で「キレイだよ・・。今年もありがとう。」とつぶやいてしまします。亡き母が教えてくれた言葉です。「花を褒めてあげると、もっともっとキレイになるんだよ・・。」これからもずっと続けていきたい習慣です。
関連する周辺観光情報